--年--月--日 スポンサー広告


五月に突入しましたね 2012年05月02日 独り言

ookami.jpg

みなさん五月病には気をつけましょう

今はお金がやばいのでしばらくポップンはお休み
そもそもポップンクエストで新曲解禁できる気がしないんだぜハハ...
だから解禁はもう半ば諦めモードでバリバリ隠し曲動画漁って見てます 個人的にはソナチネトロニカと20神の曲が気になる
ソナチネトロニカはニコ動であがってるけどまだ20神の曲は見かけないところ、まだほとんどの人が解禁してないっぽい?
ネタバレっぽくなっちゃうけど20神単体の曲があることは確か ソースはどっかの動画で見たけどURL忘れてきちゃって行方不明ですてへぺろ☆
あれが動画あがっちゃったりついったーで画像回ってきたりした日にはきっとえむぜクラスタはワッショイワッショイ状態になるんでしょうな
自分の予想だと隠しの一番最後に出現しそう そう考えると私が見た動画の人はどれだけ金と時間を費やしたんだ... 考えると恐ろしや
10のときもアントラ単体ででてきて20でまた単体きたから10単位でえむぜは一人で舞う法則なのかね?



あとサンボルにニエンテリミが突如出没してびっくりしました
なんだか作曲者の件でいろいろ騒がれてるけど、アレはちょっと騒ぎすぎというか大げさな気がするのはわたしだけですか
なんかニエンテリミ自体がもうかわいすぎてぶっちゃけわし、どうでもいい!かわいいは正義!ヒャッフー!!
ジャケットも殺人的なかわいさで 自分!感無量であります!
サンボルは多分やることはないだろうけど たまに聴いては癒されたい
ごちゃごちゃしちゃった まあつまり何が言いたいかというと
はてなが かわいすぎて つらい


あ サイト少し更新しました 主ににえんて部屋を
ついにほかのブログに浮気してしまった... FC2ブログ複数ユーザー設定やろうず...
倉庫の絵の更新はしとらんです そのうちしたいと思ってます


今日も元気にポケモンバトルで脱線! 2012年04月12日 独り言

クダリでぇす
ぐぬぬ...
スーパートレイン七連勝もできない...    クダリ自滅するくせにくやしい
みんな100連勝とか軽くできてるのすげくない?なんなの?超人類なのみんな?
昨日またスーパーシングルいったら16連勝はいけたけど やっぱりそれ以上行けそうにないんだが(´・ω・`)
シャンデラ、ライボルト、ブラッキーで凸ってみたんだけど(もちろん振ってる)
すりかえめざパ氷ライボルトがすっごいたのしかった
それ以前に意味不明な行動するAIに腹抱えて笑ってしまったwwww
避雷針ライボルトなのに電磁波とラスターカノンやってくるダイノーズとかチャージビームと電磁波ばっかりやってくるランターンとか
特にダイノーズは意味不明だった ラスター連発でいいだろそこはってところを電磁波入れてくるあたり・・・ こっちも不利な技しかないのに電磁波のおかげでどんどん特攻あげてくれるもんだからめざ氷でじわじわ倒させていただきました
今思うと10万ボルトで倒せばよかったね 多分等倍だったでしょう うん 
ニコ生でポケモン見てるといろいろ勉強になります ただ見てて思うことはみんな頭よすぎだろ...ポケモンってこんなゲームだったっけって不安になってきたよ

あと空拍手ありがとうございます~
最近ちゃんと更新してるよえらい?えらい?ごめんなさいトマトなげないで

私の人生SHOEGAZER 2012年04月05日 独り言

ドヤァ
ナカジ君大人気ないエッダ独り占め大人気ない
らおんはナカエダを全力で応援しています
エッダに興味津々の好き好きナカジとか超かわいいやん ふたりともかわいいやん
エイプリルフールは一年のなかで一番楽しい行事だとぼかぁ思います!
まぁそういうことでエッダbotで大暴れしてすいませんでした
一年で一度大いに羽目をはずせる一日だったんでついできごころだったんです!羽目はずしすぎてた気するけど!
でも結構好評だったみたいでよかったです 来年はどうしようかなフヘヘ

お風呂場の排水溝をたった三日で詰まらせる達人 らおんだ
いつか禿げてしまうんでないかってほど髪抜けるんだけどそれが普通っていうんだよね
ほんとかなぁ(´・ω・`)

ノートパソコンのスペックが低すぎてゆめにっきハザードがとてつもなく重い
歩くのはまあそこそこ動くんだけど 銃構えた後がダメだすっごいラグでしょっちゅうザ・ワールド状態
銃をスタイリッシュにリロードするまどつきが見れないとか耐えられん このパソコンでゆめハザは断念...
実家のデスクトップで楽しむしかないのか・・・あうあう

今日はWiiポイント買ってカービィ64買ってしまった



今日ゼロツー倒しました 倒してしまった
なんだろうこの虚無感・・・_(:3」∠)_
ゲームって一日で終わらすもんじゃないね うん
システム面では64が一番いいなぁ コピーミックス楽しい
世界観とか全体的に好きなのはやっぱり3 長い間ずっとやってた思い入れもあるが
結論:ミラクルマターまじイケメン



続きで拍手お返事です 遅くなって申し訳ないです気づかなかったん
空拍手もぽちぽち押してくれてる人ありがとうございます フホホ
続きを読む

近況 2012年03月26日 独り言

lento_20120308123103.jpg

lento_20120308122925.jpg

lento_20120308122850.jpg

lento_20120223213725.jpg

前からトイカメラほしいほしいって思ってたんだけど、この前スマフォに変えてつい最近トイカメラっぽく写るカメラアプリ見つけてためしにパシャったら、
ほんとにそれっぽい!すごい!どーせそんなうまく写らないんだろ~って気休めでダウソしたのに!悔しい!!ビクンビクン
ちょっと画質は荒いけど、そこがまた味が出ていい気がする。
いいなぁこれ。写真取るの楽しいわぁ。

ついこの前誕生日を迎えました。晴れて成人の仲間入りしてしまった私です。
酒もタバコも大嫌いな私にとって二十歳なんてどうでもいいんですがね。
それより んんwww私もう二十年も生きたのwwwオウフwww って気分です。わかりずらいですね。私の伝達力は相変わらず。
酒は飲まないけど居酒屋は好きだからこれから堂々とお店入れるね。やったねたえちゃん。
こんな二十歳いていいのだろうか。世も末である。

ポップン何週間もやってない。やりたい。
とはいいつつも前ほど「やりたい!!!!」ってほど感情が強くない。やばい。
ACにリナシタきてしまったせいでなんかこう、満足しちゃったのかもしれない。
ちなみにリナシタHはすんなりできちゃいました。ニエンテHのこと考えると嬉しいんだか悲しいんだか・・・
まだREMIXこないし(というか出るのか)特に曲も好き嫌いなく淡々とプレイしててなんだか味気ない。
しかもまだフォロワーさんたちと対戦マッチング一度もしたことない。どうせぼっちやねん。
とりあえず なんで蠍火移植したし。
それより最近jubeatのほうがかっこいい曲が多いことを知り始めて、ポップン並んでるとjubeatに逃げる癖がついてしまった。
マクイルとかなんぞあれ。ポップンと全然音ちゃうねんぞ!ポップンのマクイルはどうしてあんなにしょぼいん・・・。
ゲーセン行く機会が一気に減ったのもあって家でゲームすることが多くなった。
ようやくやりたいと思ってたライドウも遊べました。仲魔といちゃいちゃできるとか最高だろ。神ゲーと呼ばざるおえん。
あともうひとつ神ゲと呼ばざるおえないゲーム、MOTHER2も遊びました。これも前々から気になってた。がんばってギーグも倒しましたよ。
MOTHERは世界観が惚れた。昔っからRPGはFFっこだったからなんかいろいろプレイ中衝撃が走った。糸井さんのセンスぱないです・・・oh.
BGMもすごい良いのばっかり。昔のゲームとは思えん。たまにこれスーファミ音源か!?ってのがちらほら。
1、3は動画でみたけど、よくまあこんなゲーム作れるなぁと思いながらずっと見てました。聖剣LOMにつづく私のバイブルになりそうな・・・いやもうなってるゲーム。
あとそうだ、BASARA宴も遊んでます。うへへ。
宴は3で操作できないだいたいのキャラたちが操作できるようになりましたね。個人的に立花さんがすごい操作したかったから嬉しい。
宴だとくじがものすごい勢いで貯まっていくからちょくちょく消費しないとあっという間に所持数上限に達するっていう変な仕様があるから、
くじひきまくって大吉のタダ買い物を狙ってキャラたちのお楽しみ武器を頂戴しまくるという、現実だと店側に嫌われそうな買い方をしています。めざせ全武将お楽しみ武器コンプ!
宴のみつなりはなんだか泣いてばっかりで可哀想で仕方ない。それにしてもみつなりは何をしても可愛いねフヒヒ(



日に日に脳細胞の数が減ってきているらおん 2011年10月19日 独り言


ぶぅるぁぁあああああ

最近の楽しみが美味しいものを食べるになってきている私です

10/23こみっくしてぃ東2ホール ヌ31bにて らおん売り子でおしてまいる
あかつき様がばさら本だすのでみんなきてちょんまげ!でもひやかしはざんめつ!

にしてもまたビッグサイトかよぉ あそこでかすぎて迷子はんぱねぇから疲れるざます
売り子って何すればいいの?お会計管理?
売るものが私のものじゃないので恥ずかしがらずにお椅子座れるね!
ひまつぶしにノートとかPSPとかもってこうかしら

週五日出勤って忙しいネー
日曜と水曜しか休みないなんて... もう昼食楽しみで働かないとやっていけませんね!
