スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西⇔関東 2012年07月18日 独り言

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

関東フィルソおつかれさまでした いやーたのしかった
今回ははてなのグッズが気持ち多かった気がします ありがたやありがたや 
はてなグッズや本を買いあさってる人がいたら それはきっと...
会ってみたいな~って人にもほとんど会えたので結構充実したフィルソだったかと!
対面の証に八橋を無理やり押し付けてきました あの方が目の前にいる感動...!オンリーってスバラシィ

ところで関東暑いっすね 34度越えってなんじゃ...ありえねぇ
と思って京都帰ったらこっちも同じ暑さで吹いた まあ本来関東よりこっちのほうが暑いはずだから仕方ないんか...
こ この夏乗り切れるかな(´・ω・`)


空拍手ありがとうございます!
なんか一日だけやたら拍手されてる日あってびっくりしました な、何かあったっけ?

今更ですがぷよ20歳おめでとう 2012年07月05日 独り言


エコロとりんごちゃん

今世間ではBW2が大ブームの中 ぷよ!!買いまんた フッ...笑えよ..._(:3」∠)_
前からぷよ!!はほしいと思ってはいました でもフルボイスがいいからPSPのが出るまで...とか 金がねえ...とか いろいろな理由のせいでこんな時期に購入ですよ
にしても絵柄ががらっと変わりましたね どうしたんだぷよぷよ
絵柄変わってものすごく安定した気がする 今の絵柄すごい好みですわ
ぷよ!!やってから7やるとエコロの絵が怖すぎて吹きましたがね 目こわっ
今作でストーリーをちゃちゃーっと進めていくうちに よくみたらポイントなるものがあるのに気がつきまして な、なんぞこれとおもった あれショップで使うものだったんすね
ショップ覗いたら品揃えやばい 声違いってなんだよ...なんだよしあわせな声のシグって...公式きたな...
自分しあわせシグと怖いエコロがお気に入りです
シグなんてもう電車内ではじめて使ったんだけどにやにやがとまらなくて口隠すの必死だったよ...こっちまでしあわせ...
怖いエコロはもう石田さんのダークなイケボが私のハートを貫いたわ...なにあのエコロ抱かれたい
くろいシグなんたるものもいましたね あれは初見で「!!?」ってなりました
前々からあやシグとかそんな感じのみんな描いてたけど 公式でそれっぽいのが来ただと...
でも物語にかすれてないっぽいです ...よね?ストーリー全部やったはずだから間違いないはず...
あと買う前からエコロの人間姿が気になってたので ストーリーの最後らへんにでもくるのかとおもったら、エコロ原型とどめたままストーリー終わっちゃったYO!m9(´^ω^`)9m
さてはストーリー終わった後にショップに入荷されるんだな?!とおもって終わったあとショップに凸ったのですがありませぬでした あ、あるぇ...どういうことなのぉ...
我慢できずにぐぐったら どうやらショップの豆知識で出るらしく その時点でまだ二回しか豆知識使ってない... 大当たりで出るとかなんじゃそら... 
もうかわったエコロは出せは出せたんですけど めちゃめちゃテンション高いですねこいつ ふむ、石田さんも仕事を選ばない人であったか...

とまぁぷよ!!の感想をぶちまけましたとさ


今月16日のフィルソ一般で参加します
ハテナのぬいぐるみもって行くと思うので ハテナみつけたら高確率で私だと思ってよいです
いろいろ買いまくるぜウヒョー

あと空拍手ありがとうごじます~ 何もしてなくてごめんなさい...(´・ω・`)



我は汝 汝は我 2012年05月21日 独り言

ペルソナー!!!
「今なら何か出そうな気がしたんだ」 by Mr.KK

日が長くなってきました 7時なのにまだほんのり明るいだと...うそだろ...
今日は一日中けけさんで動きのある絵を練習して遊んでました けけは犠牲になったのだ
動きの練習kk01   動きの練習kk02
ようつべで作画の動画見てると描きたくてうずうずするんだ!
特にソウルイーターの戦闘シーンの動きがスゲーナスゴイデスで見てて飽きない あんなんアニメでしか動かせないよなぁ マカさん鎌軽々と振り回せるのパネェです
ああゆうスタイリッシュに動きまくりの作画見てると本当アニメーターさんすごいなぁって思います

そういえばこの度MZD&?アンソロジーにお誘いいただいたので参加してみることになりやした わぁいわぁい
アンソロはあんまり参加したことがない...のでわからないことだらけすぎて主催者さんに疑問質問ぶつけまくり状態 す、すいません
そのかわりがんばりますよー しかも神ハテだからね これはもうがんばるしかねぇ!
あと数日したらお仕事が始まるので大体のネタは仕事始まる前には決めておきたい といってもいくつかネタはあるけども
...なんで仕事ってやってなかったらやってなかったで不安だけど 始まったら始まったで行きたくなくなるのだろうか 不思議

しかお 2012年05月10日 独り言

edda.jpg
エッダかわいいよエッダ
2Pエッダ(私の中で通称ツダくん)が攻撃的 というかキチガイな設定すごく好きです
ツダくんに攻められるエッダどこかに落ちてないんですかァァァァ!!!

ポップン更新きましたね! ダークオペラリミ テクノガールリミ 猫叉曲に常盤さん その他もろもろ
あとクエストの進行も若干ゆるくしたっぽいです 確かにゲージたまらなすぎだったからね さすがにユーザーたちの声きいて調整したんだろうか
前回のタウンモードみたいに全解禁無かったら泣きたい(´・ω・`)


あと空拍手ありがとうございますー
こんな軽く言っちゃってるけど本当に拍手一個あっただけでもなんか・・・やっぱりうれしいですえへへ

やねよーりー たーかーいー こいのーぼーりー 2012年05月05日 独り言

こいノボリ
五月五日は男の子のための日 こどもの日ですね!
外に出ると住宅のあちらこちらにこいのぼりが優雅に泳いでたり荒ぶってたりしぼんでたり
友人と会話してる最中にふと「~のぼり」って聞えて 「ん?ノボリがどうしたの?」といったらバッオマチゲーヨ!!みたいな反応されました
どうやら飾ってあるこいのぼりのことを言ったみたいで 仕方ないやん友人サブマス厨なんだもの そう聞えちゃう
それがきっかけで↑がうまれました
ノボリ鯉幟 やべえこのネタまだ誰も考えてねーだろわたしだけじゃね気づいちゃったのグヘヘとか考えて描いたけどピクシブでみんなおんなじようなネタ描いてました みんな考えてることは一緒だったってわけですね!
いや~世の中そんなに甘くないというか、しぶの人たち恐れ入りました

ちなみにこのノボリさんよくみたらパンツの色見えちゃってます 隠しきれてない地味なパンチラ
ズボンはクダリさんが持って去りました きっとサブウェイにお客さんこなくて暇だったんですきっと



うおっ!?好きなサイトさんのブクマページに□が!?
好きだからそのうちリンクぺたぺたしようと思ってたんだけど・・・ おぉびっくりびっくり ありがとうございます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。