--年--月--日 スポンサー広告


明けまして 2013年01月22日 独り言


魔王に守られてる勇者はお好きですか?



oh!めでとう!!
今年は巳年ですね 蛇ですね かわいい
今年も何が起きるのか全く予測不能な一年になりそうです

あともうちょっとでフィルソです 楽しみです
前回言ってた本出すだのなんだの件ですが ムリでした諦めます
6月...6月やるから... あ”あ”!!誰だフラグとか思ったやつ!!
でもコスプレは2月のフィルソできることは確定しちゃいました
コスプレとか地味に初めてなんです... 好奇心と恐怖が五分五分
勇者のコスでO17の潮さんの売り子させていただくことになったんで よろしかったらどうぞ('ω')
気が向いたらポッキーアゲマス 勇者のポッキーです おいしいです

サイトのtop絵とブクマでサイト追加しました 片道のみ
あと毎度空拍手ありがとうございます
まだ見てくれてる人いるんですなぁ... こんなだらだらごめんなさい(´・_・`)



 
