スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


勇者勇者してる 2012年10月23日 独り言

勇者ああああ25
こんなにかわいいコンビニ店員 もしくは勇者がいるだろうか
すごい勢いでらくがきフォルダに勇者ああああの絵がたまります
だんだんたかがらくがきごときで保存しなくてもいいんじゃないかって気になってきます
でも保存します 貧乏性だから!
はやくポップンサーチで勇者タグできないかなー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
上の絵の勇者に羽ついてるのはわたしの趣味です
勇者lv100で羽生えたらいいな なんて 


大阪ポップンオンリSDS 参加された皆様おつかれさまでした
一般でまわった身ですが 会いたかった人に殆どご挨拶できました みんないい顔してた...
ハロウィンに近いだけあって なんだろう 会場がほぼお菓子押し付け大会と化してました わたしもフエラムネガンガン押し付けてきました
神ハテアンソロの方々にもご挨拶でき 感謝の気持ちを容赦なくぶつけてやりました ありがとう!まずは感謝を!
それでその場のノリでなぜか二月のフィルソで
わたしが本を出す&コスプレする雰囲気になってしまったんですが どうしてこうなったよ
もし今度本を出すことになってしまったら初のサークル活動?になっちゃうんだけど
コスプレはなにするかというと ...恥ずかしいので の、後ほど
まだ決まったわけではないです が 一緒に参加する友人がやる気まんまんなんで本当にするかもしれない...こわい...

二月わたしはどうなってしまうんだ...


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> わたしの来年の運命やいかに <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



あと今日から三週間くらいしばらく千葉へ帰ります いろいろしたいので
本当は昨日帰るつもりだったんです 

一ヶ月も前に予約した夜行バス 乗り遅れました(ドォォォン


22時と23時を見間違えて一時間遅く集合場所に来てしまうという暴挙... アホの極み
頭真っ白で ニエンテで 自然と目頭も熱いです
もう終電ないし 漫画喫茶とかで泊まってもよかったけど とてもそんな気になれず タクシーで帰りました
タクシー代高かったけど 運転手のおじさんとお話してたら荒んでた心がいくらか潤いました
ありがとう運転手のおじさん これからも無理しないでタクシーの運転がんばってねおじさん
バスの方は次の日のが席空いてたのでそれ予約しました 今度こそ乗る...意地でも乗る...






それと空拍手ぱちぱち毎度ありがとうございます!
何も手入れしてねぇサイトなのに見てる人がいるんだぞ... おらぁなんてしあわせもんなんだ...



スポンサーサイト
 
