スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


関西⇔関東 2012年07月18日 独り言

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

関東フィルソおつかれさまでした いやーたのしかった
今回ははてなのグッズが気持ち多かった気がします ありがたやありがたや 
はてなグッズや本を買いあさってる人がいたら それはきっと...
会ってみたいな~って人にもほとんど会えたので結構充実したフィルソだったかと!
対面の証に八橋を無理やり押し付けてきました あの方が目の前にいる感動...!オンリーってスバラシィ

ところで関東暑いっすね 34度越えってなんじゃ...ありえねぇ
と思って京都帰ったらこっちも同じ暑さで吹いた まあ本来関東よりこっちのほうが暑いはずだから仕方ないんか...
こ この夏乗り切れるかな(´・ω・`)


空拍手ありがとうございます!
なんか一日だけやたら拍手されてる日あってびっくりしました な、何かあったっけ?

スポンサーサイト
 
