--年--月--日 スポンサー広告


我は汝 汝は我 2012年05月21日 独り言

ペルソナー!!!
「今なら何か出そうな気がしたんだ」 by Mr.KK

日が長くなってきました 7時なのにまだほんのり明るいだと...うそだろ...
今日は一日中けけさんで動きのある絵を練習して遊んでました けけは犠牲になったのだ
動きの練習kk01   動きの練習kk02
ようつべで作画の動画見てると描きたくてうずうずするんだ!
特にソウルイーターの戦闘シーンの動きがスゲーナスゴイデスで見てて飽きない あんなんアニメでしか動かせないよなぁ マカさん鎌軽々と振り回せるのパネェです
ああゆうスタイリッシュに動きまくりの作画見てると本当アニメーターさんすごいなぁって思います

そういえばこの度MZD&?アンソロジーにお誘いいただいたので参加してみることになりやした わぁいわぁい
アンソロはあんまり参加したことがない...のでわからないことだらけすぎて主催者さんに疑問質問ぶつけまくり状態 す、すいません
そのかわりがんばりますよー しかも神ハテだからね これはもうがんばるしかねぇ!
あと数日したらお仕事が始まるので大体のネタは仕事始まる前には決めておきたい といってもいくつかネタはあるけども
...なんで仕事ってやってなかったらやってなかったで不安だけど 始まったら始まったで行きたくなくなるのだろうか 不思議

 
