スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


やねよーりー たーかーいー こいのーぼーりー 2012年05月05日 独り言

こいノボリ
五月五日は男の子のための日 こどもの日ですね!
外に出ると住宅のあちらこちらにこいのぼりが優雅に泳いでたり荒ぶってたりしぼんでたり
友人と会話してる最中にふと「~のぼり」って聞えて 「ん?ノボリがどうしたの?」といったらバッオマチゲーヨ!!みたいな反応されました
どうやら飾ってあるこいのぼりのことを言ったみたいで 仕方ないやん友人サブマス厨なんだもの そう聞えちゃう
それがきっかけで↑がうまれました
ノボリ鯉幟 やべえこのネタまだ誰も考えてねーだろわたしだけじゃね気づいちゃったのグヘヘとか考えて描いたけどピクシブでみんなおんなじようなネタ描いてました みんな考えてることは一緒だったってわけですね!
いや~世の中そんなに甘くないというか、しぶの人たち恐れ入りました

ちなみにこのノボリさんよくみたらパンツの色見えちゃってます 隠しきれてない地味なパンチラ
ズボンはクダリさんが持って去りました きっとサブウェイにお客さんこなくて暇だったんですきっと



うおっ!?好きなサイトさんのブクマページに□が!?
好きだからそのうちリンクぺたぺたしようと思ってたんだけど・・・ おぉびっくりびっくり ありがとうございます


スポンサーサイト
 
