--年--月--日 スポンサー広告


日に日に脳細胞の数が減ってきているらおん 2011年10月19日 独り言


ぶぅるぁぁあああああ

最近の楽しみが美味しいものを食べるになってきている私です

10/23こみっくしてぃ東2ホール ヌ31bにて らおん売り子でおしてまいる
あかつき様がばさら本だすのでみんなきてちょんまげ!でもひやかしはざんめつ!

にしてもまたビッグサイトかよぉ あそこでかすぎて迷子はんぱねぇから疲れるざます
売り子って何すればいいの?お会計管理?
売るものが私のものじゃないので恥ずかしがらずにお椅子座れるね!
ひまつぶしにノートとかPSPとかもってこうかしら

週五日出勤って忙しいネー
日曜と水曜しか休みないなんて... もう昼食楽しみで働かないとやっていけませんね!
 
