スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


BloodyAngelしょっく 2011年09月25日 独り言


多腕みつなりど-ん!
多腕いいよねかっこいいよね
これで一気に二人同時に首をはねられる!お得!
なんてケータイにやさしくない日記なんだここは 画像のサイズ的な意味で
今巷でうわさのBloodyAngelだっけ スペルあってるか自信ない
BloodyAngelとはいったい・・・なんなんだ なんなんだBloodyAngelって・・・!と困惑してたら どうやら公式の漫画らしいですね
なんでBloodyAngelにしたんだろうか カプコンなら仕方ないのかも
BloodyAngelときいて最初にFF6のラスボスケフカさんのこころないてんしが思い浮かんだ HP1になっちゃう!
その漫画とやらはようみてみたいどすえ

最近バイトがんばって入ってます 入ってますけども!
電車で20分くらいとかちょっと遠い・・・ 毎日でしかも朝早いから寝過ごすことが幾度とある 電車のゆれ心地恐るべし
そのうえ電車賃往復で600円以上だからなんか稼いでる気がしねーよ!
でもただ数字打ち込むだけの簡単な事務作業楽だからやめられん 逆に単純作業過ぎて眠気が強敵になってるけどな
関東から離れる かも しれないからお金ためておきたいのに 電車賃ェ・・・

あと私もついにあんどろいどけーたいにしましたぜよ!
いや~すごいね!すごい使いづらいね!! 驚きの使いづらさ
会社も代えたからアドレス帳とか移すのにすごい苦労しましたとも
これ使い慣れるのいつになるんけ・・・ ひぇひぇ・・・

スポンサーサイト
 
