スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ざんねん わたしはいきてる 2011年09月09日 独り言


みつなりかわいい

地震大丈夫でしょうか皆々様 お、おひさしぶりでございます

うん・・・もうなにもいうまい・・・・                          すいませんでしたぁぁぁぁ

私は戦国BASARAはまらないだろうなあっておもってたのに・・・
周りがBASARA好きな子多かったから借りたりしてちょっと触ったことあったけど
まさか石田三成を好きになろうとは 前々から気になってはいたんだ・・・なんかすげーピュアな子がいるなと・・・
7月にあかつきとBASARAの映画見に行かないかってことで見に行ったら お、おうふ みつなりかわいいでねーの?やばくね?やばくねこいつ?
その後一緒にあかつきとBASARA3で遊んではじめてみつなりつかった やべーぜこいつ超使いやすい!鬱屈かわいい!天然で純粋でええ子!ってあっという間に頭が花畑になってしまった!カプコンおそるべし
そんなこんなで買っちゃったよBASARA3うおおおおおおおお
今ではすっかりみつなりくんレベルMAXです 歪みねえ!
あとアシストでみつなりゲッツしたから家康のアシストにしてつれまわしてます 家康が目の前にいるのにおとなしいみつなりかわいいですね
あとさみつなりからみた筆頭がカワイソス 映画はがんばって名前覚えたんですねわかります
もうとにかくさ、みつなりと刑部かわいい 常に一緒にいないとやだみたいな お茶飲みまわす話も感動した もうお前らごーるいんしちゃえよ・・・

あと10/23だったかな BASARAのイベント?であかつきの売り子に任命されました わたしゃ知らんぞどうなっても
まあ売り子の件はまだあやふやだから明確になったらちゃんと明記しようかと思っとります

あとポップン ポップンはね カードがやばいね はてなノーマルきっちゃったね 第一弾でレアきたししかもかみはてで テンションあがったのはいいけどね ぜんぜんでてこねーわけですよ かわりにあさきレアがすげえダブるのなんの どうせならかみはてレアダブってほしかったけどまあそんな世の中あまくないよね 今カードダスできる第三弾ではてなのノーマルカードすら自力で引けてない現状ですからね かみさまひどい じゃなくてまつだひどいよ 
そんなこんなではてなカード募集中です いらないからくれてやるぜって人はメルフォかついったーで@とばしてくださいませ 飛びついて交渉します もちろん私が持ってるカードと交換でだいじぶです はてなああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はてな恋しすぎてぬいぐるみつくっちゃったよ 気になる方はぴくしぶのほうに投げたのでそっち見るよろし
ぬいぐるみできたおかげでちょっと幸せです もう・・・ゴールしていいよね・・・

そんなこんなでサイトもなんか邪魔な広告あるしさすがに更新しようと ちょっと整理して気分かえてみたよ
bkmも見ないうちにリンクしてくださった方々がいたので勝手に相互させてもらいました こんな更新gdgdなサイトでまじですいませんありがとうございます
あと拍手メッセもありがとうございますっ もうここでお返事書いちゃう! 主ナミ夫婦最高!ぺ4アニメ化でナミさんでてこなかったら泣くよ!?わたし泣くよ!? せめてガソスタの店員だけでm・・・ あ、やっぱりちゃんとナミさんででてきてください真エンドお願いしますアトラスさんまじでまじで

最近はゆめ2っきとか.flowやったりマザー実況みるのが楽しいです マザー突っ込みどころ満載でおもしろいね なんか世界観が聖剣LOMと同じにおいがするのは私だけか


スポンサーサイト
 
