--年--月--日 スポンサー広告


ヤダモー寒くなってきた 2010年11月06日 独り言

さむいの
もう11月か・・・一年あっという間っすね
おひさしゅうございます ついったしかつぶやいてないから来てる人いるかしら
ついったのつぶやきやっぱりここに流すのやめます
つけたり つけなかったり またつけたり ややこしくてごめんなさいです
とりあえず今の近況は・・・うん
バイトが決まらNEEEEEEEEEEE!!!
もうneetくさい生活いやじゃ・・・
旦那さんががんばってるのに私何もしてないとかもう冗談抜きでつらっ
色々と頭がアレで自分は人間の出来損ないだとか考えてますが
なんだかんだ言って私は生きてるようです
まあ人間そんなもんだよね すいません嘘です 人生どうなるか誰にもわかりません
長年やってたオンゲのホーリービーストは終わっちゃうし
それ聞いてショック受けて色々とまたオンゲに手つけてたり
ディビーナとか女神転生イマジンとか
最近はディビに埋まってます 課金する気さらさらないけどな
とりあえずバイト受かったら行きたい学校探してある程度勉強して来年の3月フィルソにいきたいです
切実にフィルソ行きたいです うう・・・
もう金ないから行けないなんて私やだよジョニー・・・


 
