スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


いちおう生きてる 2010年07月03日 独り言

鹿男
シューゲイザーのギターノイズがたまらん
ポストロックの透き通ったドラムがたまらん

家庭事情でごたごたしてました。ついったーちょこちょこいたけど。
精神的にはやっぱり参ってるんだけど、いつも暗いことばっか吐いててもアレなので
たまにはポップンのはなしでもしようか

風雲録はがんばってキビさんとこまでいったよ
プリティ雅が意外にもかわいくてツボった こんなかわいい曲だったのね
案の定腕が落ちてるのでスコアが悲惨なことになってる
・・・たかが三ヶ月やらなかっただけでこのざまとは・・・
おとうとは42のメダルがいくつかあったという モウヤダ
わたしの目の前でシューゲイザーEXやって落としてたけどね ざまあ
得意だった階段もぼろぼろ 得意なものができなくなったこのつらさ
しばらく40越え遠のいたなぁ
というか今更風雲録どうがんばっても近いうち全解禁するからあまり意味がないという
いいんじゃいいんじゃ フォレストスノウ2さえ解禁できたんだから
フォレストスノウ2をやりたかったんじゃわしゃ
熱帯はボスで吹いた リアルに口ポカーン状態になった お邪魔の嵐すぐる
お邪魔耐性まったくといっていいほど無い私への嫌がらせかこれは
お邪魔できねえから忍び足袋装備してるのに意味ないやん・・・くやしい・・・ビクンビクン


どうでもいいけど最近ゆっくり音声の実況動画がお気に入り


続きで拍手おへんじです

06/25 雷火さん
ただいまです~
そしてお疲れ様ありがとうございます(´ω`)


06/25 山本さん
ただいまですー
とりあえず今現在くつろいでますが やはりやらなきゃいけないことがすぐにあるのであまりくつろいでいられないですね
家かえって早々家庭内でごたごたしてたので休んだ気にもなれなかった気がしますが(´・ω・`)
山本さんいつもありがとうございます(´ `)


06/26、27の方々
ただいまです・・・!


06/28 麻白さん
ただいまです~^^
麻白さんなら満喫できるとおもいますよアメリカ・・・!
アメリカはやっぱり見る物全てがオシャレで本当にステキでした・・・ 見るだけは(苦笑)
やっぱり食べ物、特にお菓子類はすごい色してるのはいっぱいありましたね~
レインボーカラーなグミとかいっぱい鎮座しておりました・・・w
味が未知領域だったり異様に固かったり
サイト星だらけですね!みずらくてもうしわけないです!ありがとうございます!


06/30 いおろ
あぅあぅ メールしようとしてたんだけども 言うの遅れてごめんねー ただいま~
うんうん 今度遊ぼう遊ぼう 



拍手ありがとうございましたー

スポンサーサイト
 
