--年--月--日 スポンサー広告


1、2の ポカン! 2010年06月04日 独り言


さいきんじぶんの色塗りへたくそすぎてマイッチング!
というかじぶんの気に入ってた色の塗り方を忘れたというか。

日本帰国は今月の23日になりました。日にち変更しただけで3万もってかれるとか恐ろしいんだけど。
そんな早く日本帰りってやりたいことあんのか?って言われて無いんだな実は
とりあえず考えながら家事の手伝いしよう と言ってみるけど実際やるかどうかあやしい。
日本に帰る前に うさねこさんに頼まれたカリフォルニアの町並みを写真で撮ってきてくれと頼まれたので、おじさんから借りたデジカメで「よーし、撮るぞ!」と思ってシャッターボタン押したら、バッテリー残量が足りません言われて「!!?」ってなった。絶望した。これは絶望した。街中うろつこうと思ったわたしの勇気を返せ。
だって結構はずかしくないか・・・カメラもって撮りながらうろうろしてるとか

あと鳩山さん辞任したね。すまん、どうでもいい
ついったーのTLがそれ一色で嫌気がしてきた。わかったっちゅーに・・・
こうゆうこと言ってるじぶんはその場の空気を楽しめられないノリの悪い奴とか思われるもんなのかね?うわ、そんなノリ悪人間もやだな・・・

あー ラスクうめぇ




あっ 空はくしゅありがとうございます

 
