スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


千葉の曲は落花生ソングに違いない 2010年04月23日 独り言


こんどはポップン事

イベントたのしそうですね べつにうらやましくないですよ

こっちきた瞬間からイベントうごきはじめて

ついったーのみんなもわいわいがやがや

ヒートアップとかレクリスレイヴとかサイコビリーとかやってるみんなが憎いとか

大丈夫!これっぽっちもおもってないよ<◎><◎>

まあ冗談はさておき本当に大丈夫 曲はニコニコとかであがってるから聴けるし

まあポップンやりたいのは本心だけども・・・ 

マサムネ人気すぎじゃね どんだけ~

まあかっこいいとはおもう けど すまん!曲はそうはおもわん!わくさんすまん!

だったらメガネロックとか ネガメロックとかのほうが好き

いまんとこいちばんかっちょいい・・・とおもったやつはヒートアップだわ

Ryuさん臭ぷんぷんするあたりがたまらん

動画の3,2,1...三倍ア・・・あれ? ってのがクソ吹いたwww

三倍アイスクリームじゃなくてファイヤでしたね どんまい

レクリスレイヴもみんなテンションMAXなんだけど

わたしは「えむぜ うぉっ まぶし」としか思いませんでした

プレイしたら気に入るとかかしら・・・ぜんぜん好きになれん!

オキナワREMIXだ テンションあがったの

え!?復活したん!?まじで!!やったああああ!!!帰ったらぜったいやる!!

と 思ったらなんか声で !!?^o^ ってなった

デスナワがほんとうにデスナワなってしまった どうしてこうなった

でもかえったらやる オキナワREMIXだいすきだから


ポップンの絵描きたいけど どうもこのノートパソコンじゃ画面ちいさくて描きづらいわぁ

でも多分画面の大きさ関係無いな じぶんのやる気だろう

ほんと わたしみたいなやつがなんで人間になったし。

きっと魂を体に詰める係りが間違えて入れ間違えたに違いない 間違いない

詰める予定だったやつはどいつだったんだろう・・・ ミジンコ?



オキナワREMIXの影たんギターもってるかわいいいいいいいい


スポンサーサイト
 
