スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


でもね、やっぱりすきなひとといるの うれしかった 2010年03月05日 独り言

胎動音
はてなで鼻かんでるんじゃなくてよ


あ~ 内容ちょっとくらくなったかも ごめんなさいー



ぽちぽちからはくしゅありがとうございますっ



きょうはじぶん、卒業式でした

泣かない卒業式なんてはじめてでした

あいつです!またあいつのせいです!

くるタイミングが悪すぎだ とてもつまらん締めくくり方しちゃった

写真もあえてさけてたし 
アルバムのさいごの寄せ書き?落書き?もかかず ページまっしろだし

ここまでくると もうじぶんこれが素なのかもしれん 

ネガティブなときが素な気がしてならないよこれは

こうゆう思考さすがにいいかげんしつこい気がしてきたので 

ちょっと本気でついったー出没ひかえようかとおもいます

気分よくなったり暗くなったり 晴れたり降ったり

もーわけわからん 気がつくとなみだしかでてなかったり

こんな状態いつまでつづくん・・・ つくづくめんどくさい性格だわ つかれた

いちおうアメリカいくまでだよね

あっちいったら なおるか、また浮き沈み地獄か、これよりひどくなるか どれかだなぁ

話がつたわらない分、暗い顔とかはデンジャラスなんで なるべくニコニコしてないと

いちおう二ヶ月ぐらいあっち滞在するっぽいけど

あっちでインターネットに支障発生したら 二ヶ月はサイト放置もありえないはなしではない・・・

更新とまったところでどうとかないけどココ



にしてもまいったなこれ・・・w

この状態ずるずるひきずるなら7日のぷちオフ会 すごい微妙

せっかくみなさんとわいわいできるかとおもったのに

断っとこうかなぁ・・・ でもへたしたらこれが最後かもしれないしなぁ

ふぅ もうかんがえるのつかれちった



スポンサーサイト
 
