--年--月--日 スポンサー広告


迷走したり 2010年03月01日 独り言

雨降り警報
いろぬりめんどくさくて途中投げた絵

さいきん上手く絵かけなくてこまりまくりんぐです

手ブロはじぶんなりにかきやすい描きかた開発したから

手ブロでかくのは苦にならなくなってきた イエー

またブログゆくえくらましててすいませんでしたね

一週間に3、4回ぐらい更新したいな!(フラグ

いないあいだまた色々なことがありました

うさねこさんとAOUいってきて生wacさんみたり
迷走したり
ついったーでbotつくってあそんでたり
迷走したり
かわいい洋服かったり
迷走したり
ニエンテHクリアして泣くほどうれしかったり ←一番よかったこと

まだいっぱいあった気が・・・ やっぱぜんぜんつかえねーこの記憶力

ニエンテHはうれしかったなぁ ようやく、やっとクリアメダルついたよ・・・

でもやっぱりしばらくできないんだろうなぁ 中盤の押しずらさ異常すぎる

でも できなくたってニエンテやります たのしいから あたりまえだろ!

あと隅田川やべえ きゅんきゅんするんですが アルト超かわいい

EXやりたい・・・でもEXだせない・・・ ぐっ


いないあいだはくしゅいっぱいありがとうございます~

訪問者の方々、こんなしにかけなサイトですいません(´・ω・`)

絵とかそろそろしまおうぜじぶん・・・



つづきではくしゅおへんじです




>2月11日 山本さん
きおくりょくはひ弱ですが 山本さんのことはちゃんとおぼえてますよ!
わたしも結構きにいってたのでうれしいですw>クレヨンはてな
あらら>< 携帯忘れ気をつけてくださいね・・・ 悪用されちゃうと大変!
応援&拍手ありがとうございます! またのおこしを~





拍手ありがとうございましたー^^


 
