スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


18のランダムアイコンが可愛すぎて反則級 2010年01月24日 独り言

やってきたよー ぽっぷん18!

じぶん馬鹿なものでなかなかエキストラステージいかなくてEXぜんぜんだせてないけどね くやしいです(:D)| ̄|_

いちおうネタバレかもしんないので つづきでふせときます




NUスタイルロカビリーがたのしい!びりびり

撫子メタルはロケテのときからねらってたので とりあえずHだけはクリアしたけども

なんかやりすぎたか あきてきちゃったというか

もうなんか いいよ状態 しばらく撫子メタルいいや・・・←

あと18になってからラメントHできた! ニエンテHは9万いったし

とまあこんなかんじで せんごくになったにもかかわらず過去曲であそびまくってるという

新曲あまり眼中にないのかもじぶん(´^ω^`)

17の4曲せっていにもどしてk(ry

そして18になってからレベルの訂正がひどい!

ギャラクシヴロックEXできて わーい!初の40だぁ!とよろこんでたら18で38に格下げされてました ウボァ

アントラREMIXHもさげられてたし・・・ 

そりゃ「このレベルでこの難易度ないわ~」とはおもいましたけども((

でも消されるはずだった曲がのこってたりして そこはうれしかった ナイトアウト~(´;ω;`)


あと ポプともがめんどくさいことになってます なんでパソコンからなんだおい!

16→17にうつりかわる時期のことまったくおぼえてないから・・・ ポプとも消されてたっけ・・・あれぇ・・・

とりあえず17のときに登録させてもらったひとたちを ちょこちょこいれさせてもらいました

じぶんのIDはぴくしぶのほうでまたあげちゃおうかとおもってるので そのうち絵つきでだしちゃおうかと

スポンサーサイト
 
