--年--月--日 スポンサー広告


できないのに好きなんて よくあること 2010年01月24日 独り言

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズたのしいー

おかんがめずらしく
「バイオやりたい!かって!かってこれ!」
とおとんにおねだりしたら買ってもらえたんだそうです

おとんは「どうせたーくん(おとうと)のためにかっちゃうようなもんだって、やだよ。」と反対したらしい

おとうとはシューティング系のゲームだと「おまえほんとうに戦場でもいってきたのか」

といっちゃうほど酷・・・ すごいプロ級の腕をもってるもので むかしから

案の定おかん 物語すすめられなくて途中放棄。 よっておとうとのものに確定されました

でもおかんは「物語のはなしをしりたいだけだから 別にできなくてもながめてるだけでいいもーん」だと

それでいいのかおかん・・・(´・ω・)

わたしもやってみようとWiiリモコンにぎってみる

こうみえてもけっこう好きよ!シューティング! ガンアクション限定だけども

でもこれのまえに以前Wiiでもういっこバイオでてたんだよねぇ 

アンブレラなんたらかんたら 評判が悪すぎてふいた(自分で動けないから謎解きができない、主人公の視界の動きをイメージしてるゲーム画面だから揺れて狙いにくい、等)

そうゆうのをしっちゃうとねぇ 「謎解きとかできないし じぶんでうごけないんならいいや(←謎解きなんてできたの過去わずか数回、敵に挫折して途中なげた奴)」

でもおとうとのみたらやってみたくなって やってみた

で やったら「ふぉー!ちょ!おもしろい!つっこみどころありすぎてやべぇwwww」 だめだこいつ/(^o^)\

しかもどうしても倒せない敵が一人いて おとうとに倒してもらった 姉の威厳がまったくかんじられない

まだとちゅうでじゃっかん放置ぎみなんだけど

これだけは言わせておくれ・・・ ナイフつかうの超おもしr【糸冬 了】

でも ま これ たのしいのは過去作のリメイクもふくまれてたからかも ね 




はいすいませんっ つづきではくしゅおへんじですよー

からはくしゅしてくださってる人もありがとうございます!






>1月12日 いおろ
そうきいてお気に入り余裕でした←
これからもすとかするからおぼえとけYO!((
はくしゅありがとうね~^^




はくしゅありがとうございましたー(´・▽・`)

 
