スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ママー!ぶたかいたいヨー!! 2010年01月11日 独り言

絵なしっ


きのう麻白さんたくのえちゃにおじゃまさせてもらいしましたー

ぴくしぶでお年賀もらったもので そのお礼をいいたかったのです(´`)

すばらしいパニックぐあい トイコンテンポラリーでした 麻白さんもわたしも(((

誤字とか 脱字とか 線がぐだぐだとか ちょっとまじでおちつけじょうたいでした ふははー!

えちゃなんかいもやってるのにまったくなれません(´^ω^`)

たかみんにきらわれてるんですねわかります

しばらく麻白さんとらくがきっこしてまして さいごにえむぜでしめました!

さいごのえむぜ トーキョーロマンremixのを あのえむぜのいろあいがすきですきで 

麻白さんがさいごかいた はみがきせっともってるえむぜのハッスルぐあいが もうひどい!(超いい意味で)

はーとかきまくったり たのしかったぁー・・・

またえちゃできたらしましょうねー(´▽`*)ありがとうございました・・・!



なんか年末年始そんけいしてるひとたちからお年賀メールや絵がけっこうきててびっくりしたんですが・・・!

は・・・! わ・・・!

わたしなにもかいてなくて なにもしなくて
ほんとうにすいません(´。∩ω∩。`)


ちかいうち寒中見舞いっぽい絵かきますね・・・ あうぅ

年賀かきますね! なんて去年11がつあたりで吐いたのだれだっけぇー!!?<●><●>

おまえ絵師でも 偽絵師でもちゃうねん! ただの駄目人間だよ!

あんたなんて ぼたん じゃなくて ぶたよ! 的な

でもぶたかわいいよね・・・ めちゃいけの幸子が・・・ なにあれちょーかわいい


はは・・・ 年末年始からぐだぐだですいません(:D)| ̄|_



つづきからはくしゅおへんじ!とてもおそくなってすいませんー!!

空ぱちぱちありがとうございますー!!ことしもよろしくおねがいしますー!






>12月27日 山本さん
ごぶさた&あけましておめでとうございますー(´`*)おそくなってすいません><;
ちゃんとおぼえてますようー こんなかみさまはいやだの(ry
バカなんで風邪ひかないはずなんですが あれぇ・・・
でもいまは正常なのでこれをたもてば・・・!とおもってもくずすんですよねぇ あれあれぇ・・・
ま ち う け ! そんなによかったですかあれ・・・!ありがとうございます!*><*
おうえん・・・!こんなぐだぐだなさいとでもうしわけないです; ことしもがんばりますね!



はくしゅありがとうございますー!(`・ω・´)


スポンサーサイト
 
