--年--月--日 スポンサー広告


ばとん 2010年01月11日 独り言

やっと!

ぽーい



ばとんふたつ!

桃葉さんからもらいました!ありがとうございます~

おそくなってすいません へぅー(´;ω;`)


男性キャラバトン

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる
【指定されたキャラ】→ハテナ

はてなー!はてなー!!

【初めて出会った場所は?】
 無の世界

 うそうそ

 友人がポップンしてるあいだよこでみてたら
 ゲーセンのどこからか なんだかとってもきれいな音楽がきこえてきたので
 「お?」とおもってそっちへいったら だれかがその曲のEXやってるのをはけーん!
 それがニエンテでした ふめんは まあ みなかったとして(
 その曲のキャラも見たしゅんかん超気になりはじめる
 はてなを見たしゅんかん第一印象 
 じつは「かわいい!」じゃなくて「なんだこいつは・・・!うごきがこまかい!くねくねしとる!」でした(なんという
 じっさいつかってみたらもうほかのキャラに変える気がなくなってました
 その後ニエンテきいたり えむぜの影せっていをしってからもうとまらなく あはは(:D)| ̄|_

【どこに萌える?】
 あのふよふよしてるとこといい
 かなしむとおめめばな咲くといい
 あのせつない曲といい

 ようするにぜんぶだね!あは!


【どんな仕草に萌える?】
 テレパシーっぽくしゃべってるところ
 じゃっかんこどもっぽいとこなんかうへぇ

【好きな所は?】
 ぜんぶ(η‘∀‘)η

【嫌いな所は?】
 きらいというか
 ニエンテHひどいのろわれ方してしまた

【この子を描くとき主張させる所】
 けむりっぽく
 がんばってかわいくかこうとしてます

【もっと絡んでほしい人は?】
 えむぜええええ
 あといろんなキャラにからませたい
 はてなだからみんなとなかよくできるとおもうねん
 えむぜのしごと都合上 全キャラと顔合わせしてるにちがいない
 HELL15一家がかわいくていちばんなごむ

【家族にするなら?】
 こどm    おとうとかな

【私服はGパン?ジャージ?】
 ぎじんかでジャージ
 だぼだぼきぼう(・ω・)ノ

【結婚したい?】
 もうはてなはえむぜの嫁なんで

【最後に愛を叫んで下さい】
 のーい

【回す人(10人)】
 だれかはてなでやってみないか!((((



------


バトンタッチバトン

※ルール
必ず誰かにバトンタッチしてください


●バトンを回す6人
 さーせん!あんかー!((((

●お名前は?
 哀雨 

●何歳ですか?
 まだはたちじゃないよ

●職業は?
 がくせい

●好きなことは?
 おえかきとかゲーム
 雑貨さがしとかじかんわすれる

●好きな異性のタイプは?
 ほうようりょくのあるひと?

●特技は?
 すきなひとにあまえる
 とくぎじゃねぇ!(くわっ

●持ってる資格は?
 書道一般3級ってしかく?ちがうのかしら

●悩みは?
 さいきんテンションの浮沈みがきょくたんにはげしい
 テンションたかいかとおもえば いきなりちいさくなったり

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 にく!にくすきよ!
 ゆでたりやいたりした野菜とか おもにきゃべつ
 あとチョコレートすき
 貝とか海鮮系ちょっちにがて
 あと生クリームむりだな・・・ きもちわるくなる

●好きな人はいる?
 う、うさn・・・(*∩ω∩*)キャー

●愛する人に一言
 もうだめ 愛してます

●回す人の紹介を簡単にお願いします!
 あんかーだけどまわしてくれた桃葉さんを・・・
 絵がいちいちうにうにしててかわいいですむふふー
 かわいいは正義すぎる

●最近買ったものは?
 ・・・?
 ワサビーフ
 おいしいよ!

●理想のデートコースは?
 むのせかいへ つれてって!

●今の恋愛を一言で言うと?
 もふもふ

●今まで年上の人と付き合ったことは?
 つきあうことじたいないもの

●これだけは負けないってことは?
 馬鹿さと アホさ

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 金があるかどうか(リアル

●本気で酔ったらどうなる?
 酔わないですわたし
 アルコールのにおいできもちわるくなるだけ\(^o^)/

●好きな芸能人は?
 えがちゃん
 ルー大柴
 南海キャンディーズのしずちゃん
 さいきんはおおどりの若林なんかかわゆいとおもう

●あなたを動物に例えるなら?
 ナマケモノかな でもナマケモノかわいいからなぁ
 友人からは寝過ぎからコアラといわれますた
 桃葉さん凶暴なリスてwwww

●最後の発信履歴は?
 おかん

●最後の着信履歴は?
 おばあちゃん

●最後にメールをやりとりした相手は?
 うさねこさん・・・!

●アドレス帳の27番目は?
 書道教室のでんわ

●送信済みメールの1番古い相手&その内容は?
 ついったー
 しゃしんをぺたっと

●アドレス帳29番目は?
 ともだち

●自分のチャームポイントは?
 チャームポイントの意味がいまいちりかいしてない気が

●何フェチ?
 うなじ?
 かんがえたことない

●バトンを回してきた人はどんな人?
 絵がかわゆいんです!
 じぶんうざいかみさまばっかりかくからうらやましいです(´・ω・)



ばとんありがとうございましたー!!(*´▽`*)ノ



 
