--年--月--日 スポンサー広告


さようなら2009 はじめまして2010 2010年01月05日 独り言

太陽の夢を見た気がした。
サイケデリック風プリンスMさん

いろちがくね?っておもうひと 2Pカラーですから

サイケデリックいい曲ダヨー いっかいきいてみて!

さいしょこれプレイしたとき「なんじゃこりゃ」っておもったけど

よくよくきいてみるとステキな曲でした。

なんでEXないんじゃー(:D)| ̄|_


そんなこんなで あけましておめでとうござま

さいきんKiddy&Sunshine Loversおねつです

リアリィとワッキーとローズさんとプリンスMの四人組みかかわゆくて ひぃー

かきたいけどワッキーさんだけ資料ないからかこうにもウボァ

でも本命はかみはてです えぇ

年越しはガキ使みながらうさねこさんとえちゃしてました

年のさいごのさいごまですきなひとといれるとかナニコレ さいこうのぜいたく・・・!

たまにいろいろかんがえすぎちゃって頭がパンクしてしまい、いきなり泣きたくなる夜もしょっちゅうですが

なんとか一日一日いきてます

しょっぱなからこんなですが よろしくおねがいします2010ねん


あとすいませ・・・ バトンこんどやります こんど・・・  こん     こ





 
