--年--月--日 スポンサー広告


とかいうまれのいなかだいすきっこ 2009年10月19日 独り言


福島っていってきたよ!

しんせきの家なので年に2、3回は福島へGOなのです

しかも農家だから いろんなたいけんができてほんとうありがたい・・・

たべものもおいしいし! すききらいだなんていってられない!ってくらいぱくぱくたべれちゃうYO

おかげでおなかの脂肪がすごくしんぱい その日に2㌔ぐらいふえてたしね 

おま ただでさえうんどうしないからだなのに あわわ・・・!


さて そんなこんなでいなかをたんのうしまくったのもつかのま

あしたからどとうのいっしゅうかんのはじまりだよ!

こんしゅうはとくに鬼なことばっかり 

試験とバイトまる一日×2 とか無事なわけがない^^^^^^ ほんとうに泣きそうです

このいっしゅうかんをぶじにのりこえられたら来月うさねこさんとでーとするんだ…((




 
