--年--月--日 スポンサー広告


(´^o^`) 2009年10月08日 独り言

台風すごいっすねー

もうとおりすぎたのかじゃっかん風もなくなってきたけど

あさは学校がなくなったのかいくのか

いったりきたりでドタバタいそがしかったです

けっきょく休校になったんですけど^o^

だが夕方からバイトがあるという 

やすみの日にバイトとかいやすぐる うぇっへっへっへ



つづきでわたしの婿 うさねこさんへ私信









うさねこさんへ・・・(´^o^`)

↓クリックで影擬人化とへんたいかみさま注意報










 
