スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


霧にまぎれた無 2009年10月14日 独り言

おやおや

ナミさんだったらはてなのこととてもかわいがってくれるはず!

こどもいっぱいいたんだもんね ナミさんこどもの世話とかだいすきだといいな

こどもすきなひとってなんか得なきがする じぶんこども恐怖症でして・・・

こどもってどうせっしたらいいかわかりません・・・ じぶんじしんこどもっぽいといわれるくせに・・・

でもはてなみたいなこどもがいたら 理性おさえられるかどうk(ry



きょう病院いってきてくすりもらってきたのー

病名はちょっと暗いのでふせておきます つっても雰囲気からしてばればれかなー

とりあえず一週間のんできてください しっかり といわれたのですが

くすりのみきったことがいままであまりないという((

ちゃんととちゅうでやめないでのめるだろうか・・・ といっても夕食後の一回だけなんだけども

というかぶっちゃけくすりのむの嫌い ←

べつにのめないわけじゃないんだけども くすりにたよりたくない主義でして

そんなわたしは自力でなおす派です 

まあこんなかんじもあるし 近々試験だしで更新がもっとぐだぐだになります

ついったーではぶつぶついっとりますがね えへっ

でも絵はかきます じょうきょうなんてよまずに 絵はかきます かきます

でもかかないときはかかないんだ きぶんやでしてね

なんという偽絵師^▽^



つづきではくしゅおへんじー

からぱちぱちありがとうございます!




>10月13日 まちださん
ふおおおまちださん! ぱちぱちがっ ぱちぱちがぁっ
わたしだって絵みられるの は ず か し い ん で す!
こ こっちだって・・・!すきだー><






スポンサーサイト
 
