スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


むきりょく 2009年10月02日 独り言

きゅっ
きょう文化祭でしたー

じぶんのクラスの出し物ぶじに完売しました ヤッタネ

わがクラスはうさぎのきぐるみ着ていろいろせんでんしたのですが

これがまたかわゆくて うささんめっちゃもふもふなんよ(*^ω^*)

着たかったけど「おまえじゃ背がたりん!」といわれてむりでした くそぉぉう!!

べつにひきずってもいいもん あしたも文化祭あるから着てやる!むきー!

でも借物だしあんまよごせないよねぇ 

ちょっと着ておわろう うささんで校内まわりたかった・・・!(´;ω;`)

うっしゃぁ あしたも文化祭がんばるぞい


あとサイト2万いっちゃいました! いつのまにwwありがとうございます!!><

2万hit絵ぐらいかきたいけど なんかそんなきぶんじゃない!((

そのまえにぴくすぶのリク絵をどうにかしたいのだけど 

どうゆう構図にするかまよっちゃってすすまない!><;

ひとに献上する絵ってきやすくかけない・・・こだわってしまうorz

じぶんのどーでもいい絵はばーっとかけちゃうのにね ふしぎだお

とりあえずあれこれするのは 文化祭おわったらやるとしましょーか



スポンサーサイト
 
