スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


メール打書楽説 2009年09月28日 独り言

”shadow"
どうがんばってもアッシュくんに似ちゃう

影たんの擬人化むずかしいねん あいたたた

もうちょっとでサイトのカウンターが2万いくんですけど わぉわぉ

よくここまでつづいたな こんなぐだぐだでっ!

でもジャンルとかごっちゃだからなあ んー

とりあえずなにかするべきだよね・・・

なにしたらいい・・・なにを・・・ぬん

なにをしたらいいかをはくしゅで募集します(((

あいかわらずぐだぐだなんですね わかります(:D)| ̄|_



うぃーあたまいたい さっき熱はかったらけっこうあったけど

どうせ夜こせばなおるし 気にしない

治癒力高いんです へんなところでじょうぶな子なんで

おかげでおおがかりな病気とかならないんで 入院とかしたことありません

これはこれでラッキー かな?

まあこれがふつうですよね えへ^o^


さいきんとあるひとがすきすぎて すきすぎて

ついついメールしすぎちゃって んふふー

おかげで料金がしんぱいです そんくらいメールしてる

払ってくれてるの親なんですよねぇ たかかったらホントすんませんだよ

でもたのしいのでやめようにも・・・w

ケータイの料金ぐらいじぶんで払えってかんじだよね!

いつかそんな日がきてしまうとわかってるから だからこそ今つかいまくr(ry

こんなんだから親知らずが生えるんすね なっとくじゃ

こんなこといってますがじぶんは両親がだいすきです^o^

ところでおとん 留学じゃなくてやっぱ進学したいです

なんて言う勇気がなくてこまった いいだせん

どしよ・・・ほんとうに留学させられるんかな

でもあっちはあっちでたのしそうなんだぜ どうする・・・どうするアイフル

またしばらく進路でなやみそうです 

そろそろ進路きめなきゃいけない時期なのに・・・

からだふたつほしい ぐぎぃ




つづきでメルフォおへんじでぃす

空ぱちぱちもありがとうございますっ でれでれ*^^*





>09/27 麻白さん
!!? ま、まs 麻白さん!!?
おおおおおおおこんばんわ!!そうですね!ここでははじめまして!!
なんですとー!!こんならくがきなんかをそんなにもうれつなあたっくなおもいで・・・!!
な なんていうか わたしも麻白さんの絵とても大好きなので・・・!
色とか構図とかオサレでじぶん的にすごいツボなんです・・・!
りんくあったときはびっくりしすぎて何度見たことやら!!りんくありがとうございます!!
そんなすごい方からこんなほめられると おぅ・・・すごい照れてしまう・・・(//ノノ)
むしろわたしがSUKI!? ちょ 麻白さんいっしょに同行するんで病院いk(ry
しかもきねんになにか描いて頂ける・・・!?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
現にわたしもぴくしぶのリクおわってないでいるんですけど(((
わ わかりました 後日そちらでおつたえしにゆきます ><
わたしが絡むととてつもなくうざいですよ・・・覚悟しといてくださいね!(((




めっせーじありがとうございましたー!^^



スポンサーサイト
 
