--年--月--日 スポンサー広告


音楽という名の魔法 2009年09月13日 独り言

0110100101001111001
お前らが知っている”俺”は 俺のほんの一部分にしか過ぎない

例えるなら夜空で流れ星を見つけただけの ほんのちょっとした程度のことなんだぜ?




-----

↑裸眼えむぜかこうとした結果

いいんだ・・・ いいんだべつに・・・

きょうアンセムトランスHできたとおもったら やってた台が16だった件(

めっちゃうれしかったのに一気にてんしょんじめんにめりこみまっさかさま

ひどいや!きろく除外じゃない!ひどいやひどいやかみさまひどいや

でもけっこうきもちよーくうてた てことはあの台自体が押しやすかった台なんだろう

そうかんがえるとなんか駅前のゲーセンの台がうんこにみえてきた・・・ つっても16なんだけど

にしてもケルトランスEXなんだあれ タナバタEXでがんばったおれの苦労は!?

鮭の産卵にもほどがあるぞフィリめ・・・ギリギリ


ようやくポケモン金銀よやくのやつの支払いおわった

よていとしてはあしたとどくらしい わくわく

パールのあのひどいバグもやっとなおったんだ!

なのでやりたいことが一気にふえてどれから手をつけたらいいかわからなヘブンじょうたい!!

とりあえず金銀でさいしょの三匹はどれにしようかものすごくなやむので

ぜんぶてもちにいれてしまおう!(まさにチート)

ていうのはじょうだんで やっぱりヒノアラシにしようかとおもってます

あとポッポはぜったいいれるだろ それにメリープもいつもげっつしてたし

とまあこんなデジャヴなかんじのくみあわせになるなぁ きっとむかしにもどりたいんだな ウンウン

ラフレシアとか本気だしてそだてればウルトラスーパーギガント強くなるとおもうんだ!(

どんなポケモンも愛情さえあればとことん強くなるとおもう

とりあえずとどいてからかんがえるとしましょう うい



あーぶんかさいの垂れ幕の絵かんがえないとなぁ

背景しましまはもうけっていで これだけはゆずれんのよ




 
