スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


おとうとがひとはだぬいでくれました 2009年09月13日 独り言

おとうと作

おとうとがよめをかいてくれました トレスだけど でもうれしい!

さいしょ線画だけだったのを「これいろつけてくれない?」というねーちゃんのわがままで色までやってくれました おとうとGJすぎる

でもそのおかげで線がみえなくなってしまった だがかいてくれただけでもねーちゃんだいまんぞく

このしゅんかんちょっとだけ ほんとうにちょっとだけおとうとがすきになりました ちょっとだけ


おとといS子とうだうだえちゃしてたらおきゃくさまがおみえになられました







りんどうさんと
まさかのりんどうさんご来店でうだうだがざわざわに(

えすこはペンタブがこわれたといういいわけで絵をかきませんでした あのやろう^o^

絵は←あいう りんどうさん→ 

りんどうさんがかく男性人はみんないけめんになる法則

なんだよおれのかみさま・・・なにがトゥースだ!

配色わからん!ということでふたりともフリーダムでかいたのですが

じぶんの配色のセンスがなさすぎてふいたwww きっとみぎの神々しさにやられたんだこれ!

ぽっぷんのはなしとかで盛り上がってとてもたのしかったです(´ω`*)

たしょうあいうとS子のあいだでみぐるしいてんがございました りんどうさんもうしわけない!

またかまってやってくださいね またのごらいてんおまちしておりますー(´・▽・`)ニコニコ




スポンサーサイト
 
