--年--月--日 スポンサー広告


あたまのなかにえんて一色です 2009年09月04日 独り言


なにこれ!またゆにくろがなんかやらかしたなー!

わたしのはーと鷲づかみ はうぅきゅんきゅん

最初ミニチュア・・・?かとおもったけど

よくみてみて!ちゃんとひとが生活してるから!すごいこれすごい!

ちいちゃいかわいい!これよくよく考えるとかみさま視点じゃね?^ω^おっほ

またtopにくっつけよ なんかどんどんtop重くなってないか心配(


がっこはじまって早々授業が睡眠でつぎつぎつぶれていくのですががが

はやくー!はやくけっかを!そしておくすりください!!そつぎょうできねえまじで!!

ただのねぶそくです なんてお医者さんにいわれたらみもふたもないけど/(^o^)\

その時点でわたしはだめ人間だということが判明するわけですね わかります^o^




つづきでバトンー

うひゃぁ!!はくしゅぱちぱちありがとうございます!!

おへんじは次回やりますねー!!めっせーじあり、ありがとうごございますすす^o^^^((

口調バトンも次回で!あかつきのとやえさんのとで「はてなとかみさま」だとwww

バトンもうけとってくれるとか・・・ もうみんなすきすぎるー┗(^o^)┛










もういっこやえさんからバトンもらいました!

だきしめたくなる人がじぶん!?Σ(´・ω・`)

おk 
バッチコーイ!!!((

けんきょはもうしかたないです ハイ^o^


ニエンテEXヘヴン状態
      ↑この死にそうなのがあいう

【妄想10cm○○バトン】
〇〇の中にお題を当てはめて下さい。

お題→【ハテナ】

いっかいメタナイトでやったことあるぞこれww^^^^^
はてな・・・だと・・・ 
わぁ!やえさんわたしを殺す気まんまんですね!((


・目覚めた時10cmの【ハテナ】があなたの顔を覗きこんでいました。

 まず世界の安全を確認
 消えてなかったら数十秒頭の整理
 整理ができたところでなめまわすように観察といじりまくり開始


・10cm【ハテナ】がお腹すいたと主張しています。

 はてなはなにくうんだ!?^o^
 ぷりんか!?すごいでっかいぷりんか!?


・10cm【ハテナ】がトイレにいきたがってます。どうしますか?

 はてなはトイレなんてしないはず!
 たぶん!
 するならするで「トイレどこだっけ?」としらをきり トイレがまんしてあせるはてなを観察する
 なんだ ただのへんたいか(´・ω・)


・10cm【ハテナ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

 いっしょにあったまろーぜ!
 湯ぶねでにえんてうたってけろ!
 じぶんもうたうから!らんらんっ
 きんじょめいわくとかしらんよ^o^
 むしろ文句いいにきた人たちに「ニエンテ」(外道すぎる


・10cm【ハテナ】と初デート!どこに連れていきますか?

 むのせかいへ つれてって!


・最後の質問!10cm【ハテナ】がいたらあなたはどう思いますか?

 ねるときだけでいいんでそばにいてください
 それだけでだれにでもやさしくなれるじしんがあります


 やっぱうにゅうにゅさs(ry


・回す方(5人)

 あんかーでっ




ばとんありがとうございましたー!!(*´▽`*)



 
