スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ぶっ続け一週間ぐらい寝ていたい 2009年08月30日 独り言

これどうやるんだっけあるぇ?
きょう三度寝した いやまてよ・・・四度寝?

さすがナルコレプシー疑惑! ねむいのはどうしようもないお!

またえちゃいってきました そろそろほんとうにじちょうしたほうがいいとおもいますじぶん

しかも睡魔におそわれながらのらんにゅうだかんね しつれいにもほどがある^o^

かみさまえちゃだったので有名人さまたちのかみさまたちにかっみかみにされました なんというごほうび!!

上はかみさま表情やってみよう合作でかいたやつ あみだで「困」が釣れました

絵はたぐいじりでこまってるじぶんを想像しながらがりがりぐりぐり

こまった表情なんて普段かかないからなんかたのしかった!ありがとうございましたー^▽^

合作のやつさらしてもいいか言うのわすれた! いつものことか!

まあさらしてもかっみかみにされちゃう犠牲者増えちゃうし伏せといたほうがいいかもしれぬ!

絵の価値が核爆弾級です

じぶんの絵の価値はおいといて^▽^ あきらかわたしの絵ういてるwぷぎゃー


ついったーおもしろいね! だがじぶんぶつぶついいすぎである うるさっ

S子が「つぶやきまくればいいんじゃね?」なんていうから!

じぶんはわるくない!あんなこといったS子がわるいんだ! あ いたんですかS子さますいませんいまのはべつのひとにたいしてですね、けっしてあnくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

S子もついったーやればええねん もっかい絵かけばええねん

いろいろあるんなら無理してすすめないけどさー

とりあえずねったいでサイレントEXなげるのはやめよう な?な? 



つづきでばとんぬ

からはくしゅ大量ぱちぱちありがとうございますー

量がぱねぇ! ばかみさま効果?










口調バトン

ほいさー!きゃっちぃぃいい!! Σ|_○/|_ズサー!!
tksさんからもらった!わーいわーい!!((
ほかのひとだったらどうしよう・・・ガクブル(さすがにそれはねーよwww
口調ばとんひさしぶりだ!
tksさんもう黒神ほんにんでいい気がする
というかもう黒神でいいよ!!((
わたし面白くてノリのいい人・・・!?(´▽`)あざーす!!
ほかのひとd((


指定→MZD
だって
えむぜっとでぃ!たのしそう!


■ 誰に回すか5人決めてください

 まわすほどこいつともだちいないぜ?
 まあがんばってさがしてみるけどな
・あかつきさま
・りんどうさん
・えすこ
・みてるかどうかガクガクだけどtksさん

 これでいっぱいいっぱいだw(
 tksさんにまさかの返し!?
 ねちっこいのはやめれ!きらわれるぜ


■ 五人との出会いは?

 あかつきさまはがっこう
 りんどうさんはプププランド?((
 えすこもがっこう
 tksさんはぴくすぶだな!

 本人は「みんな夢の中で」なんてほざいてるぜ
 だめだこいつどうにかしないと・・・


■ 五人との共通点は?

 絵がオレ ネ申


■ その五人の良いところ

 哀雨にかまってやってるとこ
 こんなやつにかまうのめんどうくさいだろうに ありがとうなー


■ 五人は自分のことどう思ってる?

 ぜったいへんなやつだとおもわれてるぞ
 まあ実質へんなやつだしな
 それかもっと自重しろ


■ この五人と今後どうしていきたい?

 そんざいがうざくなければ末永くなかよくしてやってくれ
 いいけど哀雨 おまえもそれなりにがんばれよ?


■ 五人と喧嘩したことある?

 したことねぇよ!恐れ多いわ!!
 万が一喧嘩がおこったとしても犯人はまちがいなく哀雨だな!


■ キャラ指定をどうぞ
・あかつきさま-こじゅ
・りんどうさん-ジズさま
・えすこ-キャb・・・じゃなくて足立
・tksさん-けけ

 こんなもんかなー
 けっこうでまわってるからまわすのこえぇ!
 もちろんスルーしちゃってもいいぞ
 べつにだれもこまらないしな!


→へっへーい!たのしかった!!
 そんけいしてるひとに対してタメって勇気いるね(´・ω・`)
 バトンありがとうございましたー!


スポンサーサイト
 
