スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


コンパスは神だ! 2009年08月28日 独り言

ここだけわたしくうかん

そうだ・・・ おれむかしっから瓶とかガラス物かけないんだった・・・/(^o^)\

なれないことはしないほうがいいですね だがあえてかく((

こうゆう一箇所だけの空間とかかくの どわぃすきー!

んでなにかいっぱい小物とかかきこむの くぅーたまらん><

サイトの表紙につかってみた絵だけど mapタグにとても苦戦した・・・

はじめていじった感まるみえみえだよ! は、はずかし・・・

つかれたからもう表紙は当分いじらないであろう 

入り口みつけにくかったらすんません・・・! 見づらかったら即元にもどすんで!

そしてやっとブクマ整理できたー

好きなサイトさん多すぎてごっちゃごっちゃでとてもトイコンでしたよ・・・ そして無断多・・・

ちゃんと整理したhtmlあったのに あやつめどっかいきおって・・・ぐぬぬ^o^

サイトさんぐるぐる散歩してたらけっこう四角を貼ってくださってる方々が多くてびっくりした・・・!

ぶわぁー!!おおおそれおおいですす!!>< 貼ってくださった方ありがとうございます!!

普段あまりリンク見ない人だからなぁじぶん(´`;) 

サイト名変えようかなー 結構案がいっぱいあったり

でもやっぱり四角がすきなのでこのままにしとく!

四角 いいよねぇ四角 描くのも見るのも触るのも好き 飽きないよ四角 しかくー

あたると痛いけどね 四角の 角・・・(´・ω・`)

さー これからもまいぺーすに更新だぁ



あとさじぶんつくづくおもうよ・・・ 

おとこじゃなくてよかったあああ浮気しまくりだよきっとこれええええ!!\(^o^)/

好きな人多すぎる本当に!!おんなでよかっ   たのか?((

でもこころはしょうねんだよ! 放浪癖あるところなんてとくに

とりあえずみんな ^▽^<だいすきだー!! ということを伝えたかっただけです ハイ



続きでバトンとはくしゅおへんじー

あぅぅ なんか心配かけちゃってすいませんでした(´`;)

さいきんなぜかこころの浮き沈みが激しいなー・・・






---
※注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ル-ル
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤ-」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません
---
 つまり地雷っすよね? 地雷ひさしぶりに踏んだなぁ ところでなぜコンパス?
 じゃあケータイの音楽で あ、ふぁんねるでもいいな どちらにしようかな
 あとぜんぜんスルーおkです


→結構悩んだ末にふぁんねる決定
 いっとくけど神曲しかはいってないよ!>^ω^

1.暗黒サイケデリック - ALI PROJECT
 Σいきなりこれ!?こうゆう黒々としたやつもおいしいです。
 もぐもぐ。

2.Water - Final Fantasy VII AC
 なんで人間は水の中で眠れないのかね?

3.Starry Sky - Capsule
 なんたる疾走間。そしてこの低音。この星空全部独り占めできそうな勢い。
 ぜひポップンでやってみたい。皆無に等しいけどさ・・・。

4.メーデー - BUMP OF CHICKEN
 メロディーも歌詞もすっきり。でもやわらかい。
 まさに人間としての壁にぶちあたる部分だよね。
 じぶんをみるのもみせるのも あるいはだれかをのぞくのも こわいのはあたりまえ。

5.渚 - スピッツ
 これ最初イルカの鳴き声が聞こえるんだよー。
 スピッツは歌詞も音楽も神がかかってるから困る。

6.涙をこえて - ???
 小学校んときに合唱で歌った以降すごい心に残った歌。これは一生懸命歌った記憶が。
 メロディーがすごい吸い込まれそうな感じで不思議。結構古いんだねーこの歌。

7.Passion - 宇多田ヒカル
 これは綺麗すぎて逆にカラオケで玉砕曲。
 キングダムハーツやったことないんだよねーやってみたい。チョコボ頭とイカに会いたい。

8.neu - 少年ラジオ
 きたよーきたよー。嫁曲きーたーよーー!!
 だれかさんと出会う前の、ほんのちいさな出来事だったんだよ。
 で
 無ってなに?

9.Pursuing My True Self - 目黒将司(Persona 4)
 とてもゲーム音楽とは思えないほどおしゃれー。
 和訳もかっこいいし文句ないわぁ。

10.Moon_child - 少年ラジオ
 夜空が抜けて落ちた感じ。

11.Stands Here - Creamstock
 いんでぃーずで知って惚れた。
 哀愁ただよい疾走間MAXそんぐ。

12.おしゃれ番長 - ORANGE RANGE
 れんじの遊び心全開ですね!
 これ聞くとぺよんの番長しか思い浮かばない。おされだし。

13.B-DASH - トンガリキッズ
 一昔前流行ってたなーこれ。
 これもテクノにはいる  よね?ぴこぴこ最高!

14.フェイク(long.ver) - Mr.Children
 見るもの聞くもの自分の存在全部がニセモノに見えるんだ。

15.Inner Universe - origa
 攻殻機動隊の音楽ってなんでこうかっこいいのが多い。

16.CURUS-M(ditty) - Des-crew
 原曲にくらべてけっこう明るくなったよね。
 なんでメタルフロウ?フロウビートRemixじゃないのん?
 じぶん的に若干原曲>メタフロ派。

17.Fisherman's Horizon - Final Fantasy VIII
 ゲーム中に無駄に放置していて継続時間がやたら長くなった犯人。
 つりのおっさんたちの口論があほすぎて吹いた。

18.Planet Of Visions (MinimumMaximum '04) - Kraftwerk
 ライブ音源だけど大好き。むしろ原曲よりライブ派。
 電子音さいこうです。

19.Television Rules the Nation (Live 2007) - Daft Punk
 これもライブ音源。低音ビートたまらん。かっこいいしおされだし。
 かっこいい絵かくときは必ずこれ聞くくらい。

20.HEART STATION - 宇多田ヒカル
 やっぱりきもちってつたわらなきゃいみないよね。





地雷処理でけた!





おつぎはらいさんからもらいました

やさしいおひとですー(´`)


【大切バトン】

このバトンは、まじで大切に思っててる10人に送ってね。送り主が大切なら送り返すこと。送り主は送った人から返ってこなかったら、友達は考え直した方が……。


・名前生年月日
 哀雨 もしくは らおん
 199×年3月18日

 じつはサイバーの日にうまれたのだよ^o^^^^
 誕生日の日やたらサイバーの絵が多かったのはこれのせいか


・誰からまわって来た?
 らいさんからー
 こんなやつを大切にしてるとか心大海原級 寛容さおかん級の心の広さに感動 うぅ(´;ω;`)

・送り主は大切?
 なぜそんなあたりまえなこと聞く!
 たいせつです!

・送り主との交流はいつから?
 えちゃですっかりもりあがっちゃっておともだちになってくれましたー

・送り主の性格は?
 存在がいやし!
 あとほんわかな見かけによらずおもしろいです^o^

・送り主とこれからも?
 こんなやつでよければ末永くお願いします´`

・送る10人はあなたにとって大切?
 大切
 地震とかそこでおきたら気絶するぞじぶん

・本当にこの10人でいいの?
 いやーそれが10人どころじゃないんだわ
 書ききれn(

・送る10人に一言
 せめてわたしより長生きしてください
 まあ生命線てきにあと何年かっぽいけどさじぶん!
 生命線驚くほどみじかいです^o^

・送る10人は?
 いっぱいいすぎて書ききれない(´・ω・`)
 とりあえずブクマに詰め込んだ大好きさんは全部!
 あとは親族かなー・・・
 あとリア友
 大切じゃなくて大好きな人と勘違いしてないかあいうよ


 というかぶっちゃけていいですか みなさん大切です(*´v`*)


 S子もいつもほんとありがとうねー だいすきだよ








おまたせしましたはくしゅおへんじですー

>8/26 山本さん
わざわざお名前ありがとうございます!気をつかわなくてもだいじょうぶですよっ
出すぎたまねだなんてとんでもない!山本さんのそのちょっとしたやさしさがじぶんは好きですよ(´▽`)
寝ちゃったほうが一番なんですかー。じぶんのばあい寝すぎなんですよね((
一夜あけてても負の感情が消えなかったりしててマジ泣きしたことあります(´`;;)
たしかに寝てるときだけ全部忘れられるんで楽なんですけどねー^^
そんなわたしは寝るの大好きです!^o^(駄目人間
こっそり応援ありがとうございます!!
みなさんがいなかったらたぶんここは無かったとおもいます(´;ω;`)
拍手ありがとうございましたー!!(´▽`*)



>8/27 黒月さん
わわわ黒月さん!こんにちわー!!どうぞどうぞここへお座りくださいませ!(
わざわざリンクご報告ありがとうございます!貼っていただいただけでも十分うれしいですよー!!
その上に思い切ってご報告してくださったなんて感謝感激です!
じつは その すとかしてました^o^((
小説とか好きで読み漁ってました すいませんひいいい!!
拍手ありがとうございましたー(´v`)









スポンサーサイト
 
