--年--月--日 スポンサー広告


ただの強がりだったみたいです 2009年08月25日 独り言


もうなんかこれ・・・アニソンの領域をはるかにこえてるよこれ 神秘かっこよすぎる

なかでもcreamが鳥肌 これ聞くとだれにでもやさしくなれそうな気がする あったかい

まえまえから攻殻機動隊アニメみたいなぁとは思ってる

前すこしみたけど一日で全部みれないよやっぱ

少佐かっこいいよー もとこー


おぉ なんだかしらないが じぶんいきてる!!\(^o^)/

レジはいってるぶんにはぜんぜん疲れなかった ふしぎ!

やっぱ気分的な問題なのねぇ 鬱な気分で人と接しちゃいけないんだ

じぶんまるくしたらまわりもまるいんだもん びっくりした!

バイトの先輩にこのこと話したら 「それ知った○○ちゃん(本名)もう大人だよ!」といわれた!

わかっただけで 実際そうするのにたいへんなんですけど!でもうれしい!!

でもバイトの最初と最後やらかした 

あれぜったい店長と社長に嫌われたって・・・ あぅうぁ(´;ω;`)

最後のなんか特にきいたね・・・ 気分的に「おおたのしくなってきたかもしれん」状態だったのに

ぜんぶ壊れた気分 最後の最後でボディブローは ひどいよ・・・しゃ・・・ちょ・・・・

帰りは夜風に吹かれて自転車で走りながらニエンテ熱唱してやった

スッキリ ・・・はしなかったけど 


もっとむなしくなった(あたりまえだ

なんでかなー こうなにかするたびに数回はものすごく怒られるんだよねぇ

ほかの人より明らかにきついのが

やっぱりほかのひととどっか違うんだろうな自分 

変わろうとしたんだけどな・・・ やっぱずっと怒られっぱなしなのかな

やっぱり駄目だなーじぶん

ふー (´-ω-`)


やっぱいきてるっていわないかこれ 半分死んでる・・・

でも先輩にいろいろ話したら結構楽になった 

やっぱ話しちゃったほうが気が楽になるのか なるほどなー

なんか暗くしてしまった 見てる人にわるいこれ・・・すんません(´`;)



きょう絵かこうとしたけどどうしよう






 
