スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


これが最後の・・・ ないか 2009年08月24日 独り言


やっばいすねこれ!カービィは音楽も神 わかりきったこと!

でもなんで三倍アイスクリームはいってん^o^wwwこれじゃ作業中断するにきまってるwwww

てかBPMてwww800とかおまwwwうぇwwwww



また昨日の夜だいすきさんとこのえちゃにいってきました いきすぎだろえちゃ

わっしょいはてな祭りでした なんではてなあんなかわいいんだとか愛ぶつけあいっこしまくりました

はてななんであんなかわいい\(^o^)/ 

麻薬とかそれ以上の中毒末期や!もうはてなしか見えない!!

そしてみんななんてやさしい・・・ もう涙腺がゆるゆる うぅ

きっとあれだ バイトのふだん性格の悪いばーさん客共相手にしてるからなおさらだ

ふつうにせっしてくれればいいのにあのばーさん共!ツンとした態度とりながら金なげたりカゴ乱暴に置いたりレジ員もその気になれば胸ぐらつかんで怒鳴り散らすことぐらいできるんだぞ! うらぁ!!┗(^o^)┛(落ち着け

しかも明日バイト一日だって! 笑いがとまらない!!あはははははははは!!!

数日間ブログに姿を現さなかったら

きっと体力精神ともに死んでると思われるので今が見納めかもしれません^o^

仕事 したくない((


昨日わくさんのたんじょうびだた・・・

なんでこうゆう記念日にかぎってなにか絵をかかんのだ私は ニエンテの産みの親ぞ!!

絶望した!大事な日に限って動かない私に絶望した!!

そんな私も立派なわくさん信者です 

つい最近Moon_child聞いてみたら まぁわくさんらしいわ 第二のニエンテかと((

うん Moon_childいいな・・・ かっこいい・・・!

あー わくさんのアルバムマダーカナー(´・ω・`)


あとまたついったーやってみたhttps://twitter.com/raon_aiu

実はいっかいやったことあるんです 

つかいかたが分からずすぐに退会してしまったんです あほす!!

んで もっかいやってみたのはいいけど だめだわかんねwww

あたまよわいから^o^

すんません いじめてもいいのでひまだったらだれかこいつにかまってやってください(:D)| ̄|_

現状的にちょっとアレだから毒吐きそうでこわい・・・ なるべくこらえるけど・・・ぐっ

ことしのなつやすみは色々とごたごたしたなつやすみだったなぁ あーあー


明日バイト一日・・・ 明日がこないでほしいよmzd(´;ω;`)



あとからはくしゅありがとうございます!

ほんとさいきん多くてなんなの!^o^ おれなにかした!?^o^^^((




スポンサーサイト
 
