--年--月--日 スポンサー広告


破壊神 2009年08月23日 独り言

カ「サビくるよー!・・・あれ?」
その歌 音楽の神をも倒すほどの威力 ちーん

テロ並みの破壊力だと思われ もう破壊神でよくね?

どうしてこうなった・・・ かいた本人でもわからーん

マイクの ぺんぺんぐさもはえなくなりましたとさ の文が好き

カービィのマイクなめたらあかんぜよ・・・ ちぇすとー!!


きのうのよるは寝れなくてまいったよー^^

最終的には寝れました 6時にな!((

これでかんぺきに体内時計狂いました まちがいない

わからないだろうが眠れるまで手ブロで暴走していたんだぞ・・・!

今見るとなんでこんなもんかいたのだ という絵がいっぱい うはぁ^^^^^^

残念ながらもう手ブロ上では消したので見てもありません ざんねん☆

まあみても得しないもんばっかりだったので 今見るとカオスだし

偶然みてしまったひとにはおめよごしをば 運がなかったということで(


きょう成田空港いってきた

けどあまりたのしくなかったんで聞かなかったことにしといてください(

日記かくのもたいへんなんだよ・・・(温かい目



続きでバトンもらったのでやりまっする

空拍手ぱちぱちありがとうございます! なんか最近すごい数でびびり気味!(´ω`;)







ふたつばとんきゃっち

ひとつめいくであります

桃葉さんからもらいましたー ありがとーございます!^▽^

ほわほわとかいわれちゃった キャー

きっと今でも絵本読んでるからだ もちいもうとのだが

絵本おもしろくね? あ じぶんだけですかそーですか


バトンタッチバトン

※ルール
必ず誰かにバトンタッチしてください


●バトンを回す6人
え 六人も!
しかもかならず・・・だと・・・^q^
・あかつきさま
・S子嬢
・りんどうさん
・こにゃさん

どこからどうみても六人だわ・・・!^ω^((
あとは その ちきんなんで察して!(酷い言い逃れ
スルーしてやってもいいです!

●お名前は?
哀雨
またの名をらおん

●何歳ですか?
脳年齢70代
アルツハイマーですねわかります

●職業は?
青春まっさかり学生

●好きなことは?
落書き
音楽
ゲームとか漫画
おしゃれなもの集め

●好きな異性のタイプは?
こんなだめなやつを受け入れてくれる人

●特技は?
これでも書道3段だったんだぜ・・・
今大人の部で3級にもどっちゃったけどな!

●持ってる資格は?
書道さn(
偽絵師の称号を(

●悩みは?
悩みいっぱいありすぎて
しかもどれも解決できてないのが悩み
主なこととしてはじぶんの駄目さです^▽^
あと好きな人が多すぎること 異性ちゃうよ!

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好→お酢もの系 ごまスイーツ
嫌→貝攻めらめぇぇ ホタテとかあさりとかしじみなら好きだけど・・・

●好きな人はいる?
いっぱいいてさ
はてなは嫁で

●愛する人に一言
みんなあいしてる\(^o^)/

●回す人の紹介を簡単にお願いします!
かんたんに?おk

・あかつきさま
小説神
絵がいちいちかわいすぎ

・S子嬢
とにかくドS
欠点弱点がどこにも無い

・りんどうさん
カビ受けならこの方
ギャグもシリアスもなんのその!

・こにゃさん
ピンク丸のふにふにのあの質感
絵柄がみんなもうぷりてぃです!


だれだ いま本当に簡単に終わらせやがったwwwとかおもったやつ!

●最近買ったものは?
買ったもの?
りんごサイダーですがなにか

●理想のデートコースは?
すいぞくかんはいくよな!?な!?
はくぶつかんでもいいや!
なんならしょくぶつえんでもいいぞ!((

●今の恋愛を一言で言うと?
みんなのことおもいすぎてしにそうです
にえんて\(^o^)/

●今まで年上の人と付き合ったことは?
ないお(:D)| ̄|_

●これだけは負けないってことは?
夢の中に入る速さ
のび太にも負ける気がしないよ!えっへん!^o^

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
金の心配
リアルだろう?^ω^

●本気で酔ったらどうなる?
しらんがな
S子に「すごい受けくさくなる」いわれた
しらんがな

●好きな芸能人は?
ルー大柴
えがちゃん
ベッキー
特にこの三人がヤヴァイ

●あなたを動物に例えるなら?
たぬきっていわれたことある
あと小動物系とかいわれる
しらんg(

●最後の発信履歴は?
おばあ

●最後の着信履歴は?
おばあ

おなじじゃねーか!

●最後にメールをやりとりした相手は?
うさねこさん^ω^

●アドレス帳の27番目は?
まさかの書道教室の電話番号

●送信済みメールの1番古い相手&その内容は?
あかつきだった^o^
遅刻するから先いっててかまへんメール

●アドレス帳29番目は?
がっこのともだち
この子もまた絵うまし

●自分のチャームポイントは?
しらn(

●何フェチ?
なんだろ
うなじ?

●バトンを回してきた人はどんな人?
やさしいおかたです´`
わたしなんかよりずーっとふわふわしたかんじのかわいい絵かけるおかた!
相互リンクありがとうございます!(´▽`)








----




ふたつめばとんぬ!

せいこさんからもらいました!

せいこさんにはお世話なりっぱなしですね!ありがとうございます!(´ω`)

おしゃれこうもくにはいってた!そうですかー!?

おしゃれだいすきだからうれしい!ありがとうございますぅ´▽`でれでれ


【絵師バトン】

お名前は?
 哀雨
 またの名をらおん

 さっきもいったな(

差し支えなければ年齢を
 まだ人生ほんのちょっとしか歩んでおらへん青い子

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
 もうじゅうなんねんもたつか
 保育園時からだいすきですた

利き手はなんですか?
 みぎー

男性と女性、描きやすいのは?
 おとこんこ
 おんにゃのこもかくのすきよ!

長髪と短髪、描きやすいのは?
 ううぅむ
 どっちもたのしいな

右向きと左向き、描きやすいのは?
 ひだりっしょ^▽^
 右もたまーにかくけど失敗率大

正面と横顔、描きやすいのは?
 正面\(^o^)/
 そうかんがえると横っすね

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
 つま先とかむりよ!
 あとけつかけね^o^

アナログ派orデジタル派?
 デジタル→線がきたない
 アナログ→線がもっときたない

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
 輪郭
 MZDだけはなぜか先にぐらさん

自覚している描き癖は?
 かおがでかいよー!=かき直しフラグ

ペン入れの時の特徴やコツは?
 ペンいれとかしらないお!

カラーの時の特徴やコツは?
 つい黄色系のカラーのオーバーレイかけてしまう

仕上がりまでの時間はどれくらい?
 本気出して一日飛ぶ もしくはそれいじょう
 落書きはそりゃあもう^^

BGMは何を聴きますか?
 邦楽洋楽テクノおしゃれ
 音楽好きはつらい!

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
 あらかじめめもってるから
 えちゃとかだと不利/(^o^)\

愛用画材を教えて下さい
 ぴくしあ
 つかいづらいと評判なんだと
 ありえぬ!(

好きな色、よく使う色は?
 黄色系 赤系 ちょっと色あせてるというか古そうな色 モノクロ

好きなモチーフは?
 とりあえずスタイリッシュな絵とかデザインチックなのはかんたんにつられる
 あと自分のすきなかぷ絵なんかね とびつくのがはやいと^q^

今の自分の絵に満足してますか?
 ごくたまーに「いいんじゃねこれ!」っていうのがくるが
 たいてい明日になるとそのひとときは崩壊する

どんな絵描きを目指してますか?
 デザインチックなスタイリッシュな
 けっこうむずくておれ涙目(:D)| ̄|_

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい→tksさん 鈴星さん
可愛い→あふあさん せいこさん あかつき
お洒落→まちださん tksさん 
個性的→りんどうさん S子 鈴星さん
萌え→せいこさん S子
絵茶の天才→みなさまがたのあのノリがわたしはだいすきでございます
色気→みんなおとなっぽさ前回\(^o^)/
魅惑→りんどうさん

しょうじきにはきました みなさんごめんなさい(:D)| ̄|_



ばとんありがとうございましたー!!

にしてもとても・・・ながいです・・・^o^



 
