--年--月--日 スポンサー広告


ちっちゃいあいう 2009年08月21日 独り言

あーやっと頭痛ひいてきた あまりくすりに頼りたくないんだけども

そのせいかもう眠い いつも眠いけどねー!

音神
ぴくしぶのイラリクで描いたかみさま

tksさんのリクエストで描きました むふふー*´`*

かみさまかっこよく描きたくて・・・ 

かみさまは髪の毛描くのがたのしい もふもふにしたりぼさぼさにしたり

ところでりんどうさんのかみさまがかっこかわいすぎて頭がぱーんした

なんておそろしいこ・・・!!^o^



きょう駅前でぽっぷんしてきたんだよ

だめだった・・・ ぜんぜんできまへん(´・ω・`)

なんでじゃ・・・ もうこんな感じが一ヶ月ぐらいつづいてるよ

S子は「定期的なスランプだ。大丈夫」っていってくれてるけど

ぜんぜん大丈夫じゃない!定期的て おま 一ヶ月ってながいだろ!

べつにできなくてもいいんだ!たのしめれば!

さいきんはなんかたのしむ、というかむきになっちゃっててちっともおもしろくない

ボタンの位置がわからなくなってるし 微妙にはんのうおそくてGOODやたらおおいし

これじゃお金むだにしてるようなもんだ・・・ うぅ(´;ω;`)

こんなんでほんとにニエンテHできるんかな・・・

どーしよ どーしよ

もう歳なのかぁ



なんか今めちゃくちゃ一人でいるのこわいんですけど・・・

20世紀少年なんてみるんじゃなかった うわーん!

あれくらいのぐろ耐性もってるはずだ どうしたあいう!

もういやだぁこあい たすけてはてなぁー(´Д`。)





 
