スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


(お前なんて大嫌いだ) 2009年08月20日 独り言

(顔もみたくない)
(お前も無くなってしまえ)

はてなたん反抗期的な

あのかみさまだいすきっこが反抗とかもゆる!

そんなことおかまいなしにせめるかみさまも いいぞもっとやれ(

完璧にてんしょんが深夜のせいです ほんとうにありがt(

きょうは きのうか

きのうはお墓参りいってきました

3箇所まわったのかな 千葉と茨城

3箇所ともめっちゃいなかなのですが やっぱいなかいいね ふぉー!

こんかいはカマキリさんときれいなオストカゲさんとセミさんと

わんこさんと死んでるであろうタマムシさん

いっぱいふれあいました これだから大自然の中のいなかはTAMARAN

お墓参りだいすきだぁー 墓石にみずかけたり線香に火つけたり(楽しみ方が地味

お墓参りいかないひととかありえない! 墓のなかにいるひとにあやまれ!(

帰りのらーめんうまかったなぁ

さてきょうはなにしよう

よるバイトはいってるからバイト前にポップンでもしてこようかうーむ


うはー!前々から好きだったサイトさんのログにぽっぷんあった!

すごいうまいよぉー! 感動した!

ほんとうに有名なんだなぁぽっぷん

あとりんどうさんのポップンのはまりぐあいが急速すぎて吹いたw

まさかのジズさん^o^ ジズさんは軽くダークネスでとらうまなのだわ

絵ももうかっこよくすぎ 素敵過ぎるうひょー!


なんかじぶん最近えちゃしすぎである

ここで開きたいけど誰もこないだろう ちゃんと目に見えてるお^o^

まあ 最低でも・・・S子ぐらいかなくるの?

まあ最終的にカオスになるわけ ちゃんちゃん





いんたーねっとは繋がったのにぴくしぶは見れないとはどうゆうことダ


スポンサーサイト
 
