スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


現実観て千年、夢見て万年 2009年08月18日 独り言

とりくちゃい
あは^▽^ こんかいだけは絵でかすぎたw

全体はそのうちサイトにのっけるしか くやしいのう!

やっぱり羽かくのたのしing

鳥のかみさまっているのかな いたようなきがするようなしないような

また鳥になって空飛ぶ夢みたー

この夢だいすきだからみれたときすっごくうれしかった

飛ぶとあっちこっち早くいけるからスゲーなんて ともだちの家いくのもひとっとび

でも羽ばたくのやたら疲れるような・・・これはちょっと本物と違うんじゃないかな

飛ぶ高さも限界とかあるし どんなにふんばってもそれ以上飛べない不思議

おかんもよく見るらしいです 鳥の夢

あまりにもよくみるらしいから「きっと前世は鳥に間違いないだろう」なんていってらぁ

あんたの前世なんぞしらんがな^o^

ちなみにじぶんの前世は 小さい頃のきおくでだけどたしかおっさんとかいわれたようなきがします

おっさん・・・鳥は?(´・ω・`)


きょう夜バイトだわ キャー

しかも今夜おとんがおみえになるから好きなことできるかどうか できるかしら

せめてバイト前に絵かんせいさせたいっ

でもかけねぇ 記憶力ごみだからにんげんの骨格すぐわすれるこのむなしさ

こうゆうときは大好きなサイトさんの絵ぐるぐるまわってみて参考にしてもらうんだ!

いやー勉強になるなぁ やっぱり絵の勉強してるんだろうなぁ 絵の勉強したい

わたし留学するんだかなんだかよくわからなくなってきたこの先の見えない未来だからこそ

もっと もーっと絵かきまくりたい! いまのうちにいっぱいがりがりしとくんだ!!

あれ なんでいつの間にか寝るほうの夢から将来的な意味の夢のはなしになってるん(´^ω^`)



そうそう 昨日はてなの日(8/17)だったのにすっかりわすれててちゃんとした絵かかなかった・・・

ごめんよはてな・・・ でも大好きだからあんしんしろ!(:D)| ̄|_



スポンサーサイト
 
