スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ざ 私信Time 2009年08月14日 独り言

どうぶつふれあい広場
外あるいただけでどうぶつたちがあつまってきてしまう特性をもつかみさま

きっと奈良いったら鹿とすずめしか寄ってこないだろうに 

かみさま=いろんないきものに好かれる存在 と哀雨は勘違いしてるようです

そう!ばんちょうとなみさんにもいえること!現にばんちょうキツネ寄ってきたし!

なんか聖☆おにいさんでいうブッダたちみたいだな


サイトのほう絵ちょっとすいませーん引っ込ませていただきます

整理したらごちゃごちゃになってしまったのだ 

まああんなの誰もみないよね!大丈夫だよね!^o^

ブクマも尊敬サイトさん整理してあるやつをよし!あげようかな!と思ったら

そのデータがどこにもなくておれ涙目

ちょ!どこいったhtmlちゃん!かえってきて!!カムバァーク!!↑▽↑

うぅ しばらくサイト完成すんのかかるかも・・・


あしたコミケいってくる!

じぶんはたぶん上に黄色いシャツに灰色の半そで上着はおって

下にレタスみたいなひらひら緑スカート ・・・をたぶん着る(

服乾いてないんだもの 乾かなかったら朝からどたばたでしょうね

(´・ω・`)

とりあえずあした楽しみだ!あかつきたちよろすく!



うふふふ うふふふふふ^^(何

ふー うれしいことありすぎて逆にあたまおかしくなるかとおもったー

りんどうさんマルカビごちそうさま!げふ!

もーわがままばっかりでごめんなさい このばか哀雨ったらもー

じぶんもマルカビ描きたい!画力がほしい!><

りんどうさんが描くあの病気っぽさが逆にツボなんよ!あわわよだれが^^

じぶんもマルカビ描いたら病気っぽくなるかも 

もしそうだったらどうみてもりんどうさんの影響すっね さーせん!

りんどうさんポップンやっちゃう!?そぉれいっけー!((

わたしも最初知らない曲で戸惑いましたけどにこにことかで検索して視聴して

あーこれいい曲だな!ってやつを片っ端からやってたりしてたんで

とりあえず曲を聴くことですよね!公式サイトでもちょびっと聴けるんでお試しくだされ


あとぴくしぶで大好きな方にマイピクあたっくしてしまった!

じぶんのてんしょんがうざかったでしょうに すいません^^^^^

そんでマイピクになってくれました なんておやさしい方なの・・・!ほれてまうやろー!!((



つづきであかつきからバトンリバース!


さぁてほたるの墓見て泣きながら寝よう

てかすでに泣いとるんだが(((

死ぬ前に一度本物の野生ほたるみるのが夢です

さぞかしきれいだろうなぁー´`












ふたたび!
◆イラスト評価バトン◆

①バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
→伊達さんと小十郎かかせたらぴかいちです
しかも文もかけるんだぜ・・・?
頭いいってすげぇ!(

②相手のイラストで見習いたい所は?
→巧みな色鉛筆の色使い
もうお前食っていけるって・・・^o^

③相手のイラストの印象は・・・?
→ほんわかしててなごむよー
かっこいいときはかっこいいしね!
切り替えがすごいと思う

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
→はーてーなーはーてーなー
あと文も^^(おま

⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
→やっぱいろえんぴっつしょ!
うちんちの色鉛筆つかってやってくれ
買ったのはいいけど使い方がアレで放置状態だし^o^

⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
→だからシランテwww
未知の領域((((

⑦ファンコールがあれば一言。
→またえちゃしような^^

⑧このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
→フリーで!


あかつきばとんぬありがとー^^ノ


スポンサーサイト
 
