--年--月--日 スポンサー広告


鶏心。それは氏のこと 2009年08月13日 独り言

ニワトリ社会は大変なのだ

Σおおう こんな重い絵とりこめるとはおもわなかった

ちょっとFC2じょうぶになったのかな?

えむぜの髪の毛かくのたのしかった 

みみにゃみに髪いじられてるとええよ 神なだけに

チキンハート聴いてるとアレをおもいだすよ

ウォレスとグルミットのスタッフさんが作った映画の「チキンラン」だっけ?

あれとそっくりでー・・・ といってもあの映画まだ全部みれてないのだけど´`;;

今度借りてみてみよーかな 

なんか最近鶏肉くいづらいなぁ


きょうバイトしょっぱなからおこられまくった しゅん・・・

最近バイトとバイトの日の間があいてるからなぁ

あかつきはさいごでやらかしたそうですが ナカーマや

にしてもよくみんなバイトぶっつづけでできるなー

わたしはぜったいいやじゃ 相当なことがないかぎりれんぞくでシフトは入れん

あかつきに「なんでそんなバイトいれられるの?」ってきいてみたら

返ってきたこたえが「おかねほしいから^o^」

なんだ・・・みんなかんがえてることおn(

でもじぶんは無理してまでおかねほしくないなー

なんか汚いな!話題が!



つづきでバトンとはくしゅおへんじ

今回はりんどうさんからもらってしまった

ヤター!! これはきゃっちするっきゃない!^o^

からはくしゅのかたもありがとうございますー^^





おとうとがパーカッシヴシリーズにはまってしまった

なんでよりによってそれ・・・^q^












◆イラスト評価バトン◆
①バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
りんどうさんがかく人たちはみんなイケメソすぎて吹いちゃう
あのかたのかぷ絵がどわいすきです へんたいです ごめんなさい(´^o^`)

②相手のイラストで見習いたい所は?
絵の加工がプロの犯行級
色使いもネ申級
つまり・・・あれか
完璧ってことですねわかります^▽^

③相手のイラストの印象は・・・?
とくに全体的にキャラたちのからみがあっておもしろす!
オールキャラ描ける人ええなぁ そんけいする

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
マmまマルカビをぜひ

あれ?前も言ったきがるすんだぜ((((((
てか自分もはよ描けっていう話
妄想ならいくらでもできるんだがな!^o^

⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩画
単に水彩画がすきなやつでして!
あのかたが描くならなんでもむしゃむしゃだよ!

⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うぇぇ!?
なんぞこの質問ww
うーん わからん!!((
未知の領域ということで(((

⑦ファンコールがあれば一言。
あの美声といい画力といい
いっしょうついてゆきます(超迷惑すぐる

⑧このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
わたしがそんなにともだちがいるように見えるか!^^^^^
まわす勇気ないからとりあえず・・・
困ったらあかつき((
あとSk・・・うわなにするえすこやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






おまたせしましたーはくしゅおへんじっ

>8月12日 以前「こんな神は追放されろ」にレスを~の方
こちらこそ!わざわざおへんじに反応してくださってありがとうございます!
もう・・・ぜんぶかわいいっすね セリフもキャラそのものも
セリフ絶対変えません 誓います(
実はキャラブックもってるんですよー 
つい最近買っちゃいました我慢できなくて*´`*
わざわざありがとうございますー
なんかあいかわらず更新ぐだぐだでもうしわけないです;



はくしゅめっせーじありがとうございましたー!


 
