--年--月--日 スポンサー広告


だめだぁやっぱねもい 2009年08月09日 独り言

もふもふの刑
かみさま「じぶんのかげだから もふもふしほーだいなんだぜ!」

もうだめだ ただの変態にしかみえねえww^o^

はてなの対戦セリフみたさにねったいやってみたのに

あれ・・・ これ譜面集中しすぎちゃってみえなくね?^q^

よこにいたあかつきは「みたよ!はてなのセリフ超かわいい!」っていってたけど

わ た し が み れ な き ゃ 

意 味 が な い の よ┗(^o^)┛


くそーしくった かんじんのセリフがみれないとは

たまにチラッてセリフみえるんだ けどぽっぷくんぼろぼろ落ちる^^^^^^^

でもねったいいいね たのしいからこれからぽつぽつやってみよう

本格的にほかの方と対戦するのはまださきになりそうだけど(:D)| ̄|_

いや だって 

こわいねん^^



ういー

きのうはまた飯くってすぐ寝ちゃったあいうでした

あかつきばとんうけとってくれたんね!ありがたう^^

さいきんちょっとしたことで疲れるなぁ 若いのに 若いよね?あれ?

現にひだりあしの関節がひどい ひだりあしだけ体重かけるともうひどい

忙しい時期なのにまいっちゃうなー 



続きでぱちぱちおへんじ ぱちぱちだけの人もありがとうございますー!

せっかく起きたけどやっぱねむいわ!

もっかい寝るお おやすみんしゃい







>うさねこさん
りょうおもい!?やったやった!わぁーい!!\(´▽`)/
ちょっと親にでんわしてくる!!((((
なんと!?コミケの近くのビバホームに15があるんですか!?
うおおおそれはぜひやりたい!コミケ後体力残ってたらいってきます!
よぉし 本家でニエンテやるぞー!!
まってろ!アドベンチャー!!(`・ω・)o
おいしい報告ありがとうございました!!
なんもないところですがまたいつでも立ち寄ってどうぞー^^




はくしゅありがとうございましたー*´`*


 
