スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


サマーウォーズ見たい! 2009年08月07日 独り言

もやもや
あとナイトミュージアム2も見たい!

ふう やっとなつやすみっぽい日々がすごせそうです

また何日かしたら用事でいったりきたりなんだけどねー

なつやすみずっとごろごろするのも問題だけど

それでもいいもん ごろごろしたい!


そういや今日ようやく心療内科いってきました

例の異常な眠気をみてもらったら

ナルコレプシー(過眠症)の可能性あるねぇ だって

うわああああああああああまじかよおおおお/(´^o^`)\

脳波を調べるために松戸へ行ってくださいといわれた

その脳波を調べるまでまだわかりません だと!

ひょえぇ のののうはしらべんの!?

人前で寝るとかはべつによゆうだけどさ!^^o^^^^^

ここまでひどい眠気とは・・・orz




ここ最近お留守の間なんかすごいはくしゅやらめっせーじやらいっぱいきててびっくらこいた

あとバトンももらってしまった!大好きな人から! うふふ*^^*

こんど挨拶しにいきたいなー 色々とお礼とお話したい!

ま そゆことで続きでバトンとぱちぱちお返事


あとともだちにやれよーやれよーいわれたので

ポップンマイリストつくってみた
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist25/search.cgi?id=kuruna
これちゃんと編集してけるかどうか不安だったからあえてやらなかったんだが・・・(´・ω・`)

まあぼちぼちやってきます











あえんさんからもらいました ありがとうございます!^^

まさかもらえるとは思わなくて

名前があってみた瞬間烏龍茶が口から ぶべべ^^^^^^(きたね

バトンひさしぶりだー




ぽっぷんばとんぬ!(バトン名仮名)

ポップン好き?
⇒みごとにはまってしまった!
 だいすきです!

だよね!
⇒ういうい

カードもってる?
⇒もってる

何色?
⇒灰色
 まだあたらしい
 なんども落としてなくしそうになってるから気をつけねば

名前は?
⇒あいう
 ともだちに「てきとうだな!」ってつっこまれたけど
 これちゃんとしたHNだから!><
 しつれいしちゃうわね!
 とか言ってるけど兄弟「あいう」と「えお」で通しちゃってるんだよね((

マイベスト発表しようか☆
1.ニエンテ 
      :嫁曲余裕。これのHだけはどうしてもできるようになりたい!
2.トイコンテンポラリー 
      :これも嫁曲余裕。Nフルコンしたいど
3.フロウビート 
      :たたいててたのしいよねー。ふろーふろー
4.アンセムトランスREMIX 
      :これの階段はやっててたのしい!H安定がんばるよー
5.プログレッシブバロック 
      :ニエンテNクリア目標のれんしゅう曲なごり。かにぱんかにぱん
6.アリプロ2 
      :よりどりみどりー。どうしてもできないところあるからやりこんじゃう
7.撫子ロック 
      :Hたのっしい!じぶんでもなんで押せるのか、勝手に手がうごくんです
8.アフターパーティー 
      :やっててなごむー。同時押しにがてなじぶんにとっては鬼畜だが^^^^
9.ピアノトロニカ 
      :すきとおってて綺麗。ときわゆうさんの声だいすきよ^ω^
10.輪舞曲 
      :イントロの最初の部分、JRのCMのおんがくにきこえるのはわたしだけ?
11.エピックポエトリー 
      :Hがわけわかめ。ぜくとばっはかっくいいよね!
12.メタルフロウ 
      :レベル詐欺もいいところだよ!いい意味で!これもたのしい
13.グラウンドテクノ 
      :こ れ は低音ビートがかっこよすぎだろ!キャー!ステキー!ズシンサマー!!
14.スウェディッシュ 
      :さわやかそんぐ!なんちゅう疾走感!もうわくさんステキー!!
15.エレビッツポップ 
      :これもやっててたのしいなぁ。でもEXのラスト・・・
16.アンセムトランス 
      :N9万いったどー!これもHできるようになりたいな!Mさんかっくいい
17.メガネロック 
      :だれも歌詞きいてないんだ?
18.カフェパーティー 
      :これもたのしい!EX呪われちゃったけど(´・ω・`)しばらくHだな・・・
19.ジグREMIX 
      :ギターがやばいかっこいい。階段があわわわ
20.トーキョーロマンREMIX 
      :つ ば め が ちゅーうをまうっ!Hがんばってクリアしたなぁ

ニエンテはプレイ回数が100超しちゃって てへへ((
もうニエンテは一位から動かないであろう^o^


好きなアーティストは?
⇒わくさんとね
 ですろーさんとね
 やまおかさんとね
 えっとね、
 えっとね、

キャラクターは何?
⇒はてなー!!
 はうぅー かわいくてかわいくて
 ごくまれにテントさん2P
 ごくごくまれにナナ2P

最高いくつ?
⇒37
 アンセムトランスREMIXだね
 じぶんができてしまったんだ
 そうとうな逆レベル詐欺だ

安定いくつ?
⇒26~30
 のはずなんだけど・・・
 今調子悪いから24~29あたりかな(´;ω;`)

CSもってる?
⇒7を
 おとうとのいらんやさしさがなぜか7を買う結果に・・・
 たのしいからいいんだけどね

思い出の曲は?
⇒ニエンテ
 S子とのだいじなだいじな曲

なんで?
⇒ふふふ*^^*

ポップン歴どのくらい?
⇒今年の一月にやりはじめました

バトルする?
⇒ともだちとたまーに
 両手でやると悲惨

一人バトルする?
⇒悲惨

ゲーセンでいくらくらいつかう?
⇒ちょっとだけで1、2回だから100、200円
 すごいときはその日に500円以上

オススメの曲ある?
⇒ほんとうはニエンテなんだけど
 それよりみんなもっとグラウンドテクノやろーぜ!!
 あんなかっこいいのに・・・!グラウンドテクノはもっと評価されるべきだよ!

フルコンだしたことある?
⇒ある
 こんなじぶんでもフルコンできるんだと

ノーバットある?
⇒ある
 あれ?それってフルコンってことだよね

スコアラー?クリアラー?
たのしければそれでいい(どーん

まさかのクラッシャー?
⇒なんのくらっしゃーじゃ

どのくらいのペースでポップンやる?
⇒がっこうある日はほぼまいにちでした

自慢話してください。
⇒S子はニエンテEXをよゆうでフルコンするんだ!
 すごいだろ!
 じぶんの自慢話なんてありません^^

いくつがすき?
⇒シリーズで?
 15だなーやっぱり
 ACでやりたかった・・・もっとはやくやってれば!くぅっ!

誰にも負けないって曲ある?
⇒ないけど
 ニエンテに対しての異常なまでの愛にはまけません

ぽぷともやってる?
⇒ともだちどうしで

苦戦した曲ある?
⇒ぱ
 パーカッシヴ・・・!li!orzl!il

今チャレンジしてる曲ある?
⇒ニエンテH
 これだけはクリアぜったいしたいのー!

まだまだ続ける予定ある?
⇒がんばってやってきたい

最後になります
あなたにとってポップンとは?
⇒ことばにできないくらい素敵な空間 ってところかなー

お疲れ(^ω^)
五人に回してね。
⇒五人もいないんだZE
 とりあえずあかつきやらないか
 S子もやらないか











おまたせしましたー拍手おへんじ!

>うさねこさん
ああああうさねこさんだぁ!!
わたしも!うさねこさんあいしてます!!(きめえ!
ぴくしぶではずいぶんおせわになっとります!ペコペコ
とりあえずうさねこさんの描く絵はなごむということだけは言っておきますね!
好きだなんてそんなーありがとうございます でへへ(*´`*)
えむぜとはてなはもうできてる まちがいない!
あんま調子のると妄想がとまらなくなるのでこのへんで((
こちらこそ!ぴくしぶやぽぷとも共によろしくおねがいします!
びーくん´▽`



>8/3 こんにちは!先日拍手残した者で~の方
またおこしくださったのですか!うれしい!´`
うわお!まさかあれにコメントもらえるとは思いませんでした!
うざさはかみさまのいいところの一部ですよね!
足でたたくを華麗なステップで叩くところ想像したら盛大に吹きました
どんだけ足高速にうごくの!?Mおまえはゴキブリか!!^o^
わたしも病院いってきたほうがいい気がしてきました((
そうですね最近いそがしくていそがしくて;
そう心配してくださるととても楽になれます
ありがとうございます;ω;
これからもじぶんなりのペースでやってきますよ!




ぱちぱちありがとうございましたー^^





スポンサーサイト
 
