--年--月--日 スポンサー広告


眠気とか混沌とか妄想とかで自分の脳がかわいそうなことになってきた 2009年07月31日 独り言

くぁwせdrftgyyふじこlp;@:「」
また日付かわっとる^^^^^

絵はピクシブでリク募集のコメ見てどうしたらよいかあせふじこな状態を再現

もうなんか みんなかみさまにみえますあうあう^q^

そしてなんか すまんS子www´^o^`



今日バイト前にぷよ7とついでにポップンイラストブックかったよ!

15があるやつ!あたりまえだろ!((

どっちもおもしろい!いい買い物だった!

ぷよ7はもう一気に最後までやってしまったよ! 

やりはじめたらとまらないんだもんぷよぷよ´^q^`

最初ちょっとアレだったけど だんだん慣れてきてもとの調子をとりもどした!なんとか!

ぷよの腕衰えてなくてよかった・・・!数少ない特技だし

新キャラがいちいちかわええよ!ちきしょ!まぐろとかせんぱいとか

いちばんシグが変身するところで発狂したけどな!あたりまえだろ!((

こどもになったりおにいさんになったり・・・!なんちゅーサービスだよ!発狂しないわけがない!

あとラスボスのあいつ・・・!

もうはてなでいいよ!似すぎてそれにしかみえない!!\(^o^)/(お前


ポップンイラストブックはもう・・・!なんというか・・・!

案の定はてなのところで足止めくらった やっべーよぉ ぜんぶかわいい

もうひどいこれ!!(いい意味で)こんなによめをまじまじみれちゃうんだぜ うひゃあー

動きといい 設定といい じぶんにとってみごとにクリティカルヒットあるいはWEAKポイント的中なキャラです

というかこの本本当にクオリティがぱねぇ・・・ カバーの裏の絵が特に・・・!

やっぱり目が行くのははてななんだけども^o^

だれかえむぜ→はてなであつくかたろうぜ・・・

ほのぼのもいいけどやっぱ行き着く先はえろなんだよ しかたない生きてるもの^o^




あしたも そのつぎも そのつぎのひもバイトだよ

バイトにころされる 「忙しさ」という名の凶器でころされる ガクガク




 
