スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


うふふ 2009年07月30日 独り言

お盆だねー 風鈴
きれーい 思わずけーたいでぱしゃぱしゃ

お盆かぁ もうそんなきせつかぁ

お盆の行事自体がわからんけど もう過ぎてるの?よくわからん(日本人失格

でもナスに折ったわりばし4ほんつけてウマっぽくしてかざることはしってる!

きょうはいそがしかった・・・ おかんの退院てつだいしてた

おかげで家と病院とおばあん家を行ったーりきたーり

しかも歩きだかんね!これでちょっとはやせられ・・・! ないか

しかもイヤホンが下手したら両方聞こえなくなってしまうほどぶっ壊れ

音楽が聴けず さらにいらいら

ぎゅうにゅう!ぎゅうにゅうくれ!

いらいらしたってなんも得しないのに ほんとうに一番イラナイ感情だよいらいら!


つづきでえちゃとはくしゅおへんじ



くそねむい!ねよう!

///ぶはー!下書きのまんま寝てしまった あほす




26、27連続でえちゃしてきた

うそだろ・・・ ちきんの私がえちゃだと・・・(^o^)

じぶんのわがままにつきあってくれてありがとう!あかつき!

てことで26はともだちとだからまあ若干緊張がほぐれたとして

27はすごいとこにいってしまった

あこがれの鈴星さんところのえちゃに恐れ多くも突撃してしまった

もうはずかしたったのなんのぉ!おもいだすのも毒!

参加してた方々は主催さまの鈴星さん あふあさん クウラさん こにゃさん 

とアラヤダ!!状態な方々ぞろぞろ! あの方々が目の前で・・・ 動いて喋ってるうひゃあ!!\(^o^)/

もう死んでもいいや と本当に思えた(

あの伝説のテンションにも浸れてすっかりおなかいっぱいでした げふ



もっふもふ翼祭り

下のやたらごつごつしたカービィとマルクの絵がじぶんの 

じぶんのごつごつさがぱねぇ 

なんでごつごつにしようとおもったの?ねぇじぶん ばかじゃないの?てかばかじゃないの?

それにくらべ みんなやばいスタイリッシュで綺麗で・・・! ここは天国ですね へぶんですね







じぶんの嫁コピー表現タイム

みなさんかっくよすぎて吹いた 細かくて色鮮やかでうまく表現されすぎてて勉強になった!

かどのグーイはぜんぶわたしががりがり てかグーイぜんぶわたし

グーイがすきだすきだ言っていたらあふあさんと熱弁できた

カービィとグーイは黄金コンビだとか・・・ 

上の絵のグーイとほかのグーイに消されないように

ATフィールド(笑)はられてうぉぉー!消せねぇ!^^^^^とか・・・

しかもそこに鈴星さんが加勢にこられてしまい 

いいかげん消させてください勘弁してください↑▽↑状態だったりと

うふふなひとときだったー^^

みなさんと絡められたことがすごいたのしかったです 深夜テンションすてき!

えちゃってこんなたのしいんだね もっと積極的にえちゃはいってみたい

こんなわたしといっしょに絵をかいていただき、

みなさんほんとうにありがとうございましたー(*´`*)

このできごとはいっしょうわすれられそうに無い・・・!








そんでおまたせしました はくしゅおへんじー!

>2:34 はじめまして、突然ですが~の方
はじめましてー!こんなつまらないばしょにわざわざようこそ^^
アレ全て問題ないですと・・・!悪いことは言わない!病院へいk(
こうしんそくどマイペースなんでものすごかったりそうじゃなかったりとばらばらですが
のんびりまってやってください そのうち現れるんで´`(
かみさま好きなひとに悪いひとはいない!





メッセージありがとうございましたー^^

スポンサーサイト
 
