スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


のーむーじっく♪のーらいふ 2009年07月25日 独り言

かみのみぞをしる

←ミミ えむ↑ぜ ニャミ→

しかし似ないな というか絵的に似せる気ゼロ(´^ω^`)

もうなんかほぼ聴いてる音楽のノリで描いてるからなぁ てか絵でか

バイト前にひょっこりでてきてみた

バイト前なのに頭痛がするとか最悪だよ^^

ちゃんとした日記の筆記はバイトおわってから

今日駅前お祭りだからおきゃくさん少ないといいな 

みんな祭りいきなはれ スーパーなんてきてねーで((

ちなみに明日までやってるお祭りなんで私は明日お祭りを満喫する

下手したら自分ひとりかもしれんが 


-----
そうだサムネというてがあった

ていうことで絵サムネにしときました うざでかくてめんごでした

バイトで悪化した頭痛 かえってそっこーで寝たら全快した!ひゃっほい!(現在時刻4:25)

これでお祭りいけそう!やた!

祭りごとだいすきでごわす 夏といったら祭りだよNA!

ばさらの前田さん宅のけんか祭り あれやってて超たのしい まつりだわっしょい!!

それにしてもあの体調でバイトでたじぶんは本当にすごいとおもった

バイト中ひどい頭痛のせいでなにもかんがえられなかったのに(てか脳内本当にカオスだった)

レジの金の過不足がでなかった奇跡...

なんかもうしばらくこの先いいことなさそう(^o^)←最近口癖になってる


さいきんちまたでついったーとやらが流行ってるらしいけど

それより自分はこっちに釣られました→http://funnel.fm/

半日もしないうちに40曲いれる私は音楽バカですねわかります

音楽だいすきなひとはぜひぜひ 作業用のお供にー

ていうかついったーのしくみがよくわからんのじゃ 自分ばかだから(´・ω・`)

さてさて お祭り浴衣着ようかしら どうしようかしらー



それと空ぱちぱちありがとうございますー

うぇぶくらっぷを考えた人は いやーかみさまですね





スポンサーサイト
 
