スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


とおくにひこうきぐも 2009年07月24日 独り言

はらへったー

あちゃー 日付変わっちゃった

めずらしく背景含んだ絵かいたな

とりあえずセンスがほしいです とくにファッション

手書きブログでランダムパレットだったからなぁ 色の配色がばばくさいorz

それにしても夏なのにずいぶんと厚着になってしまわれた

ごめんねかみさま´o`

いいや 冬という設定で((


おとうとがゲーセンでフロウビートNできたそうです

へ、へぇ そうなんだ しか言えんかった((

おとうとが明日こそカードつくるといってるので付き添いでいってきまつ

あいつ名前本名いれる気まんまんだったぞ・・・!?シンジラレナーイ!!/(^o^)\

さすがにそれはまずいのでねーちゃんが考えたる ということでつきそうことになりました

ぶっちゃけめんどうくさいのよね でもなにしでかすかわからんので めんどうなおとうとよ


あ そだ ちと ふたつほど報告がございまする

正直どうでもいいはなし ききながしてくれてかまわんです

ひとつは夏コミ

二日目一般参加で忍び込んでまいります

もちろん友人たちと(しかも何人かコスプレ)いっしょに

ひとりとか死ねる 恥ずかしさと人の波に押しつぶされるの両方の意味で^^

会場のなかの5人組のなかにひとりきょどりまくってておろおろしてるやつ 

そいつがきっとわたしです さがさないでください 

見つけてもあたたかいめでゆっくりめをそらしてやってください お約束です(

ちなみにわたしはコスプレはしませんお 

ぜったいにあわないしまず自主的にそうゆうことをしようと思わないです

過去におとんに千と千尋の(以下略)の千の衣装ならイケるといわれたことあるけど^^^^^


ふたつめはアメリカにいくとか言ってたはなし

実はちゅうしになりました^o^(どーん

そのかわり8月はそのホームステイさきでおせわになる予定だった

家族さんたちが日本にきているというのでちょこちょこ交流することになりました

結論的に言ってしまえば豚インフルにならずにすんだということです 

えがった\(^o^)/えがった

健康がいちばんじゃ(そっち?



からはくしゅぱちぱちありがとうございますー

昨日のぱちぱち数がぱねぇ・・・!なにかしたっけわたし^q^((






スポンサーサイト
 
