--年--月--日 スポンサー広告


風がそ~よそ~よ 2009年07月20日 独り言

窓をデザインする

YKKapのCMってぜんぶなごむ

ていうか窓 すき!大好き!

たてものはいったときにまどがないと超ふあん すげーふあん

とりあえず窓っていいよねっていう話

そんなわたしは窓際族です はい


サイトいじくりまわしたヨ

またもやすてきな素材サイトさんからもちだしたすてき背景つかいまくり!

デザインちっくなしゃしんよわいんだ おら・・・(*ノ`)

ぶくまもせいりしたし、

じかんがあるときに そうごしてくださったサイトさんたちにあいさつしてこよう!

ぽぷのほうでりんく貼ってくださった方々には土下座しますorz

バナーさっさとつくればよいものの・・・! わたしというチキンめ!

あとは落書き置き場のせいりですな

じぶんの絵をせいりするとか ぜんぜんやる気おきないけど がんばるか^^


はくしゅぽちぽちありがとうございますー

そしてS子さま、はくしゅでじみないやがらせされてもこまりまする(^^

あとバイト中に着信かけるのやめよーZEえすこ!!

マナーモードにしてるからいいけど! 

もしマナーやりわすれたらどうすんのよあなた!><

あとネット対戦でサイレントEX投げるのもやめてあげて!

できないひとはできないんだから!よそでドSなことしちゃいけません!めっ!





 
