--年--月--日 スポンサー広告


音楽が原動力 2009年07月18日 独り言

われはてくのっ子

バイトからかえってブクマせいりしてるあいだずっとテクノBGMきいてるのだけど

うっひゃあ やっぱりkraftwerkはさいこうだね!おじいちゃんたちすごーい^^(←

ライブいきたいなぁ kraftwerkテクノりったいくうかんに飲まれたい

ライブいったらてんしょんやばいだろうなぁ 

世界征服できそうなくらいやばいだろうなてんしょん

えぇい おれのまわりにもっとテクノなかま増えろー!

電子音はもっと世間に評価されるべき!いやまじで

はー!!ポップンにkraftwerk移植してくんないかな!!(絶対無

個人的にはNumbersあたりいれてほしい 

Numbersとかやべぇ かっこよすぎてしんじゃう

あんな神曲きちゃったらしぬきでがんばれるよ かみにちかうよ

EXとかへたしたらNIENTEよりがんばっちゃうかもしれない(゚д゚)

それくらい自信あるからさ おねがいこなみ!!((

あーうー ほんとうにだれかテクノ好きな人ないかなぁ´`


いまものすごくトイカメラほしい

あれの写りぐあいのかわいさはいじょうだろ!

ほしいほしいートイカメラほしいー

今一番ほしいものがゲームだったのが いっきにトイカメラが一位にのし上がった

それほどほしいのよ! ぜったいまいにちがたのしくなる!たぶん!(

こうなったら あれだ・・・

金・・・ためるか・・・  !



 
