スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


グリーンダヨ!! 2009年07月16日 独り言

ふみづき

パールの嫁のいっぴき ギャロップの文月

文月は陰暦で七月のことをいうんです

七夕にもかんけいしてるらしい それはしらんかった←

うちのギャロップはなぜかソーラービームをおぼえているという なんで?

わかい頃のじぶんはなにかんがえてたんだか わからん

水タイプあいてでもはむかえるのはいいことだけどね

にほんばれで晴れてるあいだ ビームれんぱつできるのは楽しい

いちいち溜めなくていいんだもんね! ビィーム!ビィィーム!!

くそぉ プラチナすすめたい! 

でもメタグロスを手持ちにいれるまで身動きとれぬ ナンテ/(^o^)\コッタイ

なんかプラチナのパーティ編集しっぱいした気がするなぁ 

全体的にえすぱータイプにかたよってるきがす

でもどいつもこいつもかわいくてしかたないんだ しょうがないだろー


今日もぽっぷんあほすな結果でした

なんで9万いくのにクリア で き な い の !!!┗(^o^)┛ ね え!!

たのしすぎてパニックになってること自体がわかってないっぽいよ

どうしようもないねぼく^q^

\たのしければそれでイインダヨ/




追記)
あれ?よくよくかんがえたら おれ馬かけ・・・る・・・?

むかしあんなにかくの苦手だったのに?

うーん 馬かくのたのしいね


それと私信っ sakuraさんBBSにもはくしゅにもおへんじありがとうございます!

間違えはしかたないです だってにんげんだものー!((

なんでもよいのですか!どうしようかなーむぅ

 



スポンサーサイト
 
