スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


せいりつう痛すぎて考えるのがめんどうくさい 2009年07月14日 独り言

ギターなんて描けるかー!

おはようございます いまげんざいのじこく午前2:48 (:D)| ̄|_

ごはんたべたあと眠すぎてぶっ倒れたらこんなじかんにおきてしまった

なんでよりによってこのじかん・・・ ゆうれいとかやめてよ 耐性ないんだよ


ぽっぷんでパペットアンサンブルHでけたー!ててて てれれー てーれーれーれー

ぶれーめん音楽隊だいすき!

あれかわいいけどさ こわすぎじゃね^q^

いちばんこわいのはあのゲーセンの雰囲気だけどな! 

やってるひとのほとんどがLv.40代!あひゃぃ!

おれなんかどうせメガネロックHもできない
たのしみだけをたんのうしてるただのむだづかいやろうですよ!

なんでめがねできないんかなー 

ねがめやりたいけどめがねできなきゃはなしにならないよねぇ うーんうーん



つづきでメルフォとはくしゅおへんじ 遅くなってすんません~

空拍手ぱちぱちありがとうございますー






>まちださま
ですね!MZDとはてなの二人組はとても とてーもおいしいでございますね^q^
て、ふわあああ!リンク貼っていただけるのですか!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
なんかもうこれMZDさまたちにかんしゃするしかない!(
ぐだぐだなところですがいつでもたちよってどうぞ おもてなしとかぜんぜんアレですけど^^
さいとみつけましたら即そうごではりつけますね かくごしt((


>桃葉さま
はじめましてこんにちわー
かわいいだなんてそんな・・・!ありがとうございます´`
絵をほめていただいたうえにリンクまでしてくれるのですか!!
そんな不快だなんてとんでもないっ
ここにきてくださっただけでも十分うれしいですよー
こちらもリンク張り返させてもらいますねー 
相互というようなかんじでしつれいします^^




はくしゅありがとうございました!(´ω`)


スポンサーサイト
 
