--年--月--日 スポンサー広告


現実がトイコン状態な件 2009年07月11日 独り言

なるようになるさー
たなばたの絵が未だに完成しない

ぬってておわるきがしないというか

ぬってるうちになんかぬりかたになっとくがいかなくなってしまうというか

ねむすぎてぜんぜんぬりがすすまないというか

うえの絵はいきぬきでかいたのにすらすらかけたという なんじゃこりゃー!

たなばた過ぎたからやる気がしんでしまったのだろーか

というかそれどころではないトラブルがおきてるせいでもあるんだけど

おかんが昨日どじってこしとあしをおって ぜんちいっかげつというとんでもないことおきたので

とうぶんいえのことでいそがしくなりそうです あぁぁぁあぁあ

あーじぶんでもなにかいてるんだかわからん・・・

るすのあいだ拍手いっぱいありがとうございます

へんじはすいません つぎおかきしますね(´・ω・`)またせてもうしわけないです

もうちょっとでバイト・・・ バイトってなんでこんなにめんどうくさいん?

いちいちこまかいところきにするおばさんとかほんと勘弁してくれぇ 

おきゃくはもっとレジをうやまうべき((


あー ねみぃよー




 
